ダイヤのA act II WEBくじ第3弾『Memories of Summer』を販売開始!
PR TIMES / 2022年7月29日 20時45分
株式会社ディ・テクノ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:市原 高明)は、2022年7月29日(金)より「ダイヤのA act II WEBくじ第3弾 Memories of Summer」の販売を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6779/474/resize/d6779-474-71dca55a609dd23d4234-0.jpg ]
「ダイヤのA act II WEBくじ第3弾 Memories of Summer」は、夏をテーマにした爽やかな水彩風イラストのグッズが当たる、ハズレなしのオンラインくじです。
描き下ろしイラストを堪能できる「デスクマット」や、暑い季節に大活躍の「冷感マフラータオル」など、豪華な賞品が盛りだくさん♪
さらに!!
1BOX内のくじをすべて引くと、スペシャルな賞品が必ずもらえる!
WEBくじ限定のグッズが手に入るのはこの機会だけですので、どうぞお見逃しなく!
■賞品ラインナップ
[A賞]デスクマット(全1種)
[B賞]BIGアクリルスタンド(全6種)
[C賞]冷感マフラータオル(全7種)
[D賞]ミニ色紙(全6種)
[E賞]SNS風アクリルカード(全6種)
[F賞]缶バッジ(全6種)
[ラストWIN賞]A2タペストリー(全7種)
BOX内のくじを最後まで引くと必ずもらえる!
全7種からお好きな1点をお選びいただけます。(BOXをリセットするか、BOX内のくじを最後まで引くと選び直すことができます)
[購入特典]1度の注文で5枚購入ごとにもれなく、「ラミネートカード」を1枚プレゼント(全6種・ランダム)
[モアチャン!]くじ購入枚数がそのまま応募数に!くじを購入された方の中から抽選で10名様に「アクリルパネル」をプレゼント!(全1種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/6779/474/resize/d6779-474-c82b3427b213ec9919de-1.jpg ]
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
■サービス詳細
・サービス名
ダイヤのA act II WEBくじ第3弾 Memories of Summer
・サービスサイトURL
https://web-kuji.jp/lotteries/diaace2_3
・WEBくじ公式Twitter
https://twitter.com/web_kuji
・販売期間
2022/7/29 (金) 17:00 ~ 2022/9/9 (金) 16:59まで
※販売期間は予告なく変更となる場合があります。
・販売価格
くじ1枚:720円(税込)
送料:初回購入時のみ660円(税込)
・支払い方法
クレジットカード・Vプリカ(ネット専用Visaプリペイドカード)・キャリア決済・PayPay(ペイペイ)
・発送時期
2022年11月上旬~中旬ころ
<著作権表記>
(C)寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA actII」製作委員会・テレビ東京
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」オンラインくじが再販!宝田六花、南夢芽のタペストリーなどラインナップ
アニメ!アニメ! / 2024年4月30日 18時5分
-
【店頭&オンラインで同時販売】限定グッズが当たる!「幽☆遊☆白書WEBくじ第11弾~capture a moment~」
PR TIMES / 2024年4月27日 14時45分
-
セガ限定「LE SSERAFIM -FEARLESS-」のデフォルメデザイン! 猫耳と白い翼姿がかわいいオンラインくじ発売
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
【店頭&オンラインで同時販売】限定グッズが当たる!「モブサイコ100 III WEBくじ第2弾『the flowery banquet』」が発売!
PR TIMES / 2024年4月20日 15時45分
-
今年は「5年生」の先輩たちとお絵描き合戦!セガ限定「忍たま乱太郎」オンラインくじ発売
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください