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JTBグループ最大の国内キャンペーン 2021年度上期「日本の旬 東北」実施が決定しました

PR TIMES / 2019年10月3日 14時0分

開催期間:2021年3月11日~9月30日

株式会社JTB(東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:高橋 広行/以下、JTB)は、JTBグループ最大の国内キャンペーン『日本の旬』の 2021年度上期の対象を「東北6県」と決定し、全社キャンペーンを展開いたします。通常、4~9月の6ヵ月のキャンペーンですが、この度の「日本の旬 東北」は、 2021年3月11日~9月30日までの204日間実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31978/474/resize/d31978-474-848599-0.jpg ]

JTB では、1998年 10月より国内旅行活性化のため「日本の旬」を展開しています。「日本の魅力の再発見」をテーマに、各地の「旬」の魅力を掘り起こし、取り上げ、個人旅行、法人旅行、訪日旅行、そして、店舗(リアル)やインターネット(WEB)等のJTB グループの全販売チャネルでの販売拡大を通じて、新たな地域の魅力の発信を国内外に行うという取組みを実施してまいりました。
https://www.jtb.co.jp/nihonnoshun/

東日本大震災から5年が経った2016年、「~ともに進む、あしたへつなぐ、東北の未来~ 東北 絆キャンペーン」を実施。それから5年、2021年を東日本大震災から10年の節目として、再びこの「東北の地」で、JTBグループの総合力を生かし、継続的な復興への取組みとして、東北の魅力を発信すると共に、再生からの新たな価値を創造してまいります。

JTBは、本キャンペーンにおいて、関係自治体、観光関連団体及び観光事業者の皆様、そして、同期間に実施予定の東北6県・地元自治体等がJRグループと連携して実施する大型観光企画「東北デスティネーションキャンペーン」とも連携・協力しながら、現地を旅行されるお客様のための「便利で魅力ある移動の仕組み」、「地域ならではの特典」、「思い出に残る感動体験」「わかりやすい情報提供」「地域と一体となったおもてなし」等により、新たな旅行スタイルを提案します。また、開発された様々な仕組みはキャンペーン終了後も地域との連携により継続的に活用し、東北の方々と共に魅力溢れる東北の未来に向け、旅のチカラで、地域の活性化に貢献してまいりたいと考えています。

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◆「日本の旬」キャンペーン情報◆
2019年度下期(10~3月)は「沖縄」にて開催中です。
詳細は、JTBホームページ「日本の旬」特集ページでご確認ください。
https://www.jtb.co.jp/nihonnoshun/

※画像はすべてイメージ、( )内は写真提供元です

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