2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査旅行業種で「顧客満足度」初の1位!
PR TIMES / 2018年11月12日 17時40分
~「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」でも1位を獲得~
11月7日、JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の第4回調査結果の発表があり、日本旅行が旅行業種の「顧客満足度」で初の1位をいただきました。また、その他5つの指標のうち、「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」で1位となりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4858/475/resize/d4858-475-513464-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/4858/475/resize/d4858-475-655450-4.png ]
日本旅行では「お客様の求める価値を実現する、活力ある企業グループ」を企業ビジョンに掲げ、グループ 全社でお客様満足の向上に向けた取組を推進しております。
当社へのご不満・改善要望・感謝の声など様々なお客様の声に真摯に耳を傾け、お客様アンケート結果や店舗 クリニックなどを通じた継続的な商品やサービス改善により「お客様満足の最大化」を目指しています。
今後も社員ひとりひとりが、お客様ひとりひとりのために創意工夫し、「安全・安心」とともに「満足」と 「感動」をお届けるできる人財の育成に努めてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「楽天ペイ」、2024年度日本版顧客満足度指数調査のQRコード決済業種で、2年連続「顧客満足」1位を獲得
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会の2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査でフィットネスクラブ業種初10年連続!顧客満足第1位を受賞
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査 旅行業種「顧客満足」1位獲得
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
旅行業種で HISが初の顧客満足1位 、エンタテインメント業種で劇団四季が2年ぶり1位
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 14時0分
-
NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保
PR TIMES / 2024年8月29日 14時40分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください