いこーよ会員を対象とした、お得な無料招待企画がスタート!第1弾は「頭痛ーる」とコラボした「夏の大感謝祭」総勢200名様に豪華賞品をプレゼント!
PR TIMES / 2024年7月22日 11時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26954/476/26954-476-34f65f5823553a6460fb88568adc555a-750x772.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アクトインディ株式会社(本社:東京都港区 代表:下元敬道)が運営する国内最大級の子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」( https://iko-yo.net )では、いこーよ会員のみなさまへの日ごろの感謝を込めて、2024年7月より、いこーよ会員を対象としたプレゼントキャンペーンをシリーズ展開いたします。
【第1弾:夏の大感謝祭】
第1弾として2024年7月22日よりスタートするのは、株式会社ベルシステム24が運営する累計1,700万ダウンロードの気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」(https://zutool.jp/)とのコラボキャンペーン。
沖縄や瀬戸内のリゾートホテル宿泊券や、人気のファミリー向け屋内レジャー施設の無料チケットをプレゼントいたします。
また、X(旧Twitter)で参加できるWチャンスプレゼントもご用意しています。
●実施期間:2024年7月22日(月)~8月18日(日)
●キャンペーン応募方法:
いこーよ新規会員登録もしくは、すでに会員の方はいこーよアカウントでログインのうえ、応募したい賞品をお選びいただくだけ。
Wチャンス賞は「頭痛ーる」のX(旧Twitter)アカウントをフォローし、キャンペーン告知投稿をリポストいただければ応募完了です。
●キャンペーンURL:https://iko-yo.net/specials/cp2024summer?utm_source=cp2024summer&utm_medium=referral&utm_campaign=press
本キャンペーンを皮切りに、9月以降も人気スポットへのご招待企画を毎月15日から実施予定です。
ご期待ください!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いこーよ会員について
メールアドレスまたはLINE,Apple,Googleいずれかのアカウントで登録できる「無料会員」です。
▼いこーよ会員限定の特典・機能
ポイントプログラム:会員登録やプロフィール登録、口コミ投稿、スポットへのチェックインなどを行うと「いこーよポイント」をプレゼント。たまったポイントはAmazonギフト券に交換できます。
お出かけ記録を残せる:スポットへのチェックインや口コミ投稿を行っていただけます。
気になるスポットの最新情報が分かる:気になるスポットやイベントを保存できます。保存したスポットの新着クーポンやイベントもお知らせします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「いこーよ」サービス概要
2008年12月にサービスを開始した子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は、子育て層の約8割が利用し、全国9万件以上の施設情報や8万件以上の口コミを掲載しています(2024年7月現在)。
- サービスサイト:https://iko-yo.net/
- いこーよアプリ(iOS): https://itunes.apple.com/jp/app/id1119475569?mt=8
- いこーよアプリ(Android):https://play.google.com/store/apps/details?id=net.actindi.ikoma&hl=ja
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「頭痛ーる」サービス概要
「頭痛ーる」は、気象を起因とする疾患を持った方の「気象や心身の変化による体調不良に備え、その不調を軽減したい」というニーズに応えることを目的に、ベルシステム24が開発・提供する、気圧予報に基づいた体調管理アプリです。気象庁から提供された気圧予報と、アプリで毎月収集している約120万件のユーザーの体調データを組み合わせ、導き出された精度の高い気象病予報は多くのユーザーに愛用されています。月間アクティブユーザー数は100万人、2024年7月現在、累計1,700万ダウンロードを達成しています。
- 「頭痛ーる」サービスサイトURL:https://zutool.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
70%以上の子どもが頭痛の体感経験あり、生活リズムへの支障も…改善を図るには?/いこーよ総研アンケート
PR TIMES / 2024年7月19日 17時45分
-
【いこーよファミリーラボ】コロナ禍以降にキャンプを開始した家族は55%! キャンプに行けなくなった理由は「忙しさ」! 子育て世帯のリアルな悩みを紹介
PR TIMES / 2024年7月19日 15時45分
-
【いこーよファミリーラボ調査】2024年猛暑の夏、子育て世帯の約9割が電気代・光熱費に不安
PR TIMES / 2024年7月18日 16時15分
-
子どもたちが科学の魅力に触れる「かながわサイエンスサマー2024」実施の神奈川県と国内最大級のおでかけ情報サイト「いこーよ」が連携
PR TIMES / 2024年6月28日 15時45分
-
【いこーよファミリーラボ調査】子育て世帯がよく見るニュース媒体1位はテレビ! つづいて、ネットニュース、SNS。新聞は少数派
PR TIMES / 2024年6月24日 13時45分
ランキング
-
1イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
2なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
-
3円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
4ウィンドウズ障害、影響続き世界全体で2600便欠航…損害は1600億円を超えるとの見方も
読売新聞 / 2024年7月22日 11時16分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)