1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【SEVENTEENのMINGYUの未公開映像】【SEVENTEENのMINGYUの未公開映像】渋谷のロクシタンに降臨。アンバサダー就任会見の裏側を大公開!

PR TIMES / 2024年6月14日 16時15分

公式SNSでは、未公開ショットも。

プロヴァンスに根付くラグジュアリーなライフスタイル「Art de Vivre-アール・ド・ヴィーヴル(暮らしの芸術)」を提案するロクシタン(https://jp.loccitane.com)は、SEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)がロクシタン初のボディケア・ハンドケアのアジアアンバサダーに就任したプレスイベントでの未公開映像を、ロクシタン公式Youtubeに本日公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/478/resize/d11965-478-c88fdd3fbf5fd3b19273-0.png ]

以前から愛用していたロクシタンへの思いを語る場面や、会見に向かう前の食事やハンドケアを楽しむMINGYUのリラックスした姿は必見です。さらにロクシタン公式Instagram(@loccitane_jp)やX(@loccitane_jp)では、MINGYUの未公開ショットを順次アップ予定。こちらもぜひご覧ください。
https://youtu.be/SVIPcq9FeoI
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SVIPcq9FeoI ]




渋谷のスクランブル交差点からロクシタンに降臨したMINGYU。
2024年5月21日(火)、渋谷スクランブル交差点に位置するストア「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」で行われた、MINGYUのアジアアンバサダー就任のプレスイベント。本日公開の動画では、真っ白なリネンシャツとジーンズに身を包んだMINGYUが、渋谷のスクランブル交差点に突如姿を現したところから、プレスイベントに向かう直前までの裏側を収録しています。来店したMINGYUは、リニューアルされたばかりの店内で製品を楽しんだ後、階段をのぼり2階のカフェへ。会見が始まる前に、カフェで人気メニューの「イモーテルサラダ」と「ハニーレモンティーソーダ」を堪能する姿も収められています。また普段からハンドクリームを愛用しているというMINGYUは、会見前にも「シア ハンドクリーム」でハンドケアする姿も。こまめなケアで美しい手肌を保っていることが明らかとなっています。
その後行われたプレスイベントは、アンバサダー就任の意気込みや、お気に入りの製品である「シア ハンドクリーム」と「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」についても語り、その様子は多数のメディアで取り上げられました。

MINGYUがロクシタンと一緒に仕事をすると決めた理由とは
動画の中で「ロクシタンの地球や世界の人々のために貢献している点が好き」と話すMINGYU。ロクシタンが行うリサイクルプログラムやアーモンドの木の植樹、シアバターを作るブルキナファソの女性たちの支援活動を取り上げ「ロクシタンが地球と自然に誠実であることを強く感じた」とロクシタンの活動に強く共感したことが、ロクシタンと一緒に仕事をする決め手になったと語っています。
他にも動画では、2階のカフェから渋谷スクランブル交差点の景色を楽しむ様子や店内で自撮りをする姿、会見に向かう前に笑顔でスタッフに手を振る姿も。普段見られない等身大のMINGYUをぜひご覧ください。


L’Occitane SHIBUYA TOKYO について
住所:東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル
1Fロクシタンストア:  「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」
URL:https://jp.loccitane.com/store?id=24OCST056

2・3Fロクシタンカフェ:「Cafe L’Occitane SHIBUYA TOKYO」
URL:https://jp.loccitane.com/store?id=24OCCA001

営業時間:ショップ 10:00~21:00   カフェ 10:00~23:00(LO22:00 ) ※不定休


シア ハンドクリームについて
製品名:シア ハンドクリーム
容量・価格:150mL 3,960円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/01MA150K22.html
シア*1が肌を保湿し、乾燥から保護。乾燥した手肌にたっぷりのうるおいを与え、
ヴェールをかけたように指先まで守ります。
植物由来成分*2がうるおいバランスを整え、なめらかな手肌に導きます。
*1:シア脂(保湿成分)、*2:ナタネ由来成分
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/478/resize/d11965-478-cbe788e6e6c391b2b4e0-1.jpg ]

アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて
製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html
濡れたボディにつけ、軽く泡立ててから洗い流すユニークなシャワーオイル。
肌の自然なバランスを保ちながらソフトに仕上げます。
アーモンドのやさしい香りが全身をつつみ、洗い上がりはしっとりツルツルに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/478/resize/d11965-478-cbe4a433697d6ad674c1-2.jpg ]


ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケア・シリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。


MINGYU プロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、先月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。今後、SEVENTEENは日本でのスタジアム公演後、イギリス、ドイツを含む様々な国でイベントに参加することを通じて、グローバルファンと交流する予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください