写真募集開始!「Instagramでブルーライン快速モザイクアートを作ろう!」企画
PR TIMES / 2018年8月17日 11時1分
イベント公式ハッシュタグ「#myyokohama_subway」をつけてInstagramに横浜の写真を投稿しよう!
横浜市営地下鉄ブルーライン快速運転3周年企画として、横浜市公式Instagramアカウント「@findyouryokohama」とブルーライン快速がタイアップし、皆様がInstagramに投稿した横浜の写真でモザイクアートを制作します。
イベント公式ハッシュタグ「#myyokohama_subway」をつけてInstagramへどんどん横浜の写真を投稿し、素敵なモザイクアートを作りましょう!
[画像: https://prtimes.jp/i/13670/478/resize/d13670-478-388759-0.jpg ]
■写真募集期間
平成30年8月9日(木)~12月21日(金)
■募集写真テーマ
横浜の魅力が伝わる横浜の風景などの写真
※人やキャラクターを含まない写真
(ただし、交通局公式キャラクター
「はまりん」は除きます)
■応募方法
本イベント専用ハッシュタグ「#myyokohama_subway」を付けInstagramにて写真を投稿してください。
お一人、何枚でも投稿可能です。
■写真募集規約
以下URL記載の写真募集規約をご確認ください。
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2018/news/pdf/bosyuukiyaku.pdf
■注意事項
募集写真や募集方法等の詳細については、写真募集規約をご確認ください。
投稿写真の使用について投稿者への通知はいたしません。また、デザインや構成の都合により全ての投稿写真を使用できない場合がありますのでご了承ください。なお、投稿写真は別途広報・PR等で使用する可能性があります。
■モザイクアート概要
・掲載期間 平成31年2月頃(約2週間)※詳細な掲載期間は別途交通局のホームページ等でご案内予定です。
・掲載場所 横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅構内及び関内駅構内の大型ボード
・掲示サイズ 縦2060mm×横4368mm
■問い合わせ先
横浜市コールセンター
TEL:045-664-2525
URL:http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/
--------------------------------------------------------------------------
《横浜市公式Instagram @findyouryokohama とは》
横浜の魅力溢れる写真や動画を毎日投稿中。
公式ハッシュタグ「#myyokohama」を付けて投稿いただいた写真の中から素敵な写真を本アカウントにて
紹介しています。
日本の自治体の中では1位の3万6千人を超えるフォロワーを獲得しています。
▶アカウント findyouryokohama ▶公式ハッシュタグ #myyokohama
《横浜市営地下鉄ブルーライン快速運転とは》
主要駅間の所要時間の短縮や、港北ニュータウンを中心とする北部や南西部等の郊外と都心部のアクセスを向上させることなどを目的として、平成27年7月18日から運転を開始し、今年で3周年を迎えました。
《モザイクアートとは》
大量の写真素材を用いて、モザイクのように並べることで1枚の写真を作り上げたもの。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「服にモザイク」“裸に見える”で話題のNHK中川安奈アナ、プライベートでも公正中立のやりすぎ配慮
週刊女性PRIME / 2024年9月22日 12時0分
-
叡山電車は2025年に開業100周年を迎えます
@Press / 2024年9月20日 14時0分
-
毎年好評の「横浜市営交通カレンダー2025」が今年も10/1に発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
【参加者募集中】横浜のミライの選択肢「特別市」をテーマにしたシンポジウムを11月23日(土)に開催します!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
「逆に不思議すぎます」 地下鉄駅の55年前と現在を比較 懐かしさと意外感のある光景に「あのマークは……」
ねとらぼ / 2024年9月8日 20時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください