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SBI証券とロイヤリティ マーケティングが提携 Pontaポイントが取引実績などに応じてたまる!投資信託でつかえる!

PR TIMES / 2021年8月20日 18時45分

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:高村 正人、以下「SBI証券」)とポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。2021年11月から、SBI証券の投資信託などの取引においてPontaサービスを開始します。



[画像: https://prtimes.jp/i/4376/479/resize/d4376-479-d90ad73efbf5161c6820-1.png ]


 お客様は、2021年11月から、SBI証券のポイントサービスでPontaをメインポイントに設定することで、対象となる取引やサービスの利用に応じて、Pontaポイントをためられます。また、投資信託の買付の際にPontaポイントをつかえるようになります。

 LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、1億人以上の会員数を有する共通ポイントサービスです。日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約25万店舗でご利用いただけます。LMは、このたびの提携で、お客様により利便性高くPontaをご利用いただく機会を提供します。


サービス概要

・Pontaポイントがたまるサービス

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/479_1_8a37149be607bd702ab051f4d03fc99d.jpg ]


※金融商品仲介業者経由でSBI証券の口座開設をされたお客様は、一部対象外となる場合があります


・Pontaポイントがつかえるサービス「Pontaポイント投資」

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/479_2_ab9f02d9a572078fab6cb5c69af4aa9d.jpg ]



 以上

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