演出、脚本、俳優、声優など多彩な5名による注目のエンターテイメント・ユニット“bpm”公式サイトをオープン
PR TIMES / 2019年10月9日 19時5分
アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数280万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2019年10月9日(水)に、bpm Official Website(ビーピーエム オフィシャル ウェブサイト)(URL:https://bpm-home.jp)を公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/479/resize/d17372-479-101775-0.jpg ]
bpm は、演出、脚本、俳優、声優、MCなど多彩な5名が所属しているエンターテイメント・ユニットです。舞台の制作プロデュースなど、その活躍は多岐にわたっています。リーダーは、俳優のほか、スタイリスト、声優、ナレーターとしても活動する猪狩敦子。脚本家、演出家、俳優として様々なジャンルを手掛ける一方、声優としても活動する浅沼晋太郎。脚本家、演出家、俳優、イベント構成なども手掛け、近年では声優としても活動する伊藤マサミ。俳優、演出家として活動する傍ら、外国戯曲の翻訳等にも携わる菊地創。俳優として多数の作品に出演している笹岡幸司。多彩なメンバーが生み出すエンターテイメントは多くの人を魅了しています。
この度オープンしたのは、bpmのオフィシャルサイトです。当サイトの有料会員に登録いただくと、限定配信の画像や動画、不定期でのチケット販売など、スペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細については、下記URLよりご確認ください。
【オフィシャルファンクラブ詳細】
■ファンクラブ名
bpm Official Website(ビーピーエム オフィシャル ウェブサイト)
■URL
https://bpm-home.jp
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。
■会費
月額400円(税別)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」 「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
■無料会員コンテンツ
NEWS、PROFILE、ARCHIVE、GOODS
■有料会員限定コンテンツ
GALLERY、MOVIE、TICKET、BIRTHDAY MAIL、NEWS MAIL
(※1)「bitfan」は、ファンメディア・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2019年8月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、メンズアイドルグループ・ユニコーン2.0のオフィシャルサイトおよびファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
「Bitfan」にて、タレント・林真由のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月5日 21時40分
-
「Bitfan」にて、シンガーソングライター・元松美紅のファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
「Bitfan」にて、元CHAIの双子姉妹による音楽ユニット・MANAKANAのオフィシャルサイトおよびファンクラブ「ふたごクラブ」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
「Bitfan」にて、山登りする音楽バンド・スーパー登山部のオフィシャルサイトおよびファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください