ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念した、HELLO KITTYとのコラボレーションアイテムを販売開始!
PR TIMES / 2024年11月26日 17時45分
11月26日(火)より公式オンラインストアにて販売スタート!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-3c352046cba6cf7591c71097499f58d9-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」と、「HELLO KITTY(ハローキティ)」がコラボレーションしたアイテムを、2024年11月26日(火)20:00よりLil Ambition公式オンラインストアにて販売開始します。
Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn
「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。今年50周年を迎えたサンリオの人気キャラクター「HELLO KITTY(ハローキティ)」との初コラボレーションとなる今回は、スウェットとスマートフォンクリップの2型を展開します。
■商品ラインナップ
HELLO KITTY×Lil Ambition Wappen Sweat
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-fc607f69b46c9d48b02f600b64b33b37-1703x1125.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:12,000円(税込) カラー展開:navy,gray サイズ展開:F
シンプルなシルエットとオーバーサイズで、トレンドに左右されず長く着用いただけます。胸元にはキティちゃんのワッペンをプラス。シンプルなデザインなので、さまざまなコーディネートが楽しめます。デニムはもちろん、ミニスカートにロングブーツのスタイルアップコーデがおすすめです。
HELLO KITTY×Lil Ambition Smartphone Clip
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-089a6a3cdf5e8d20c88fdefee8f2bf24-1333x1999.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:3,500円(税込)
Lil Ambitionらしい赤のカラーリングで、ロゴの刺繍入りのワンピースを着用したキティちゃんのスマートフォングリップです。粘着部分を携帯の背面につけるだけでセットできるため、機種を問わずお使いいただけます。また、伸縮を利用し立てかけたりすることが可能で、ゴム素材の為、柔らかく傷がつきにくいアイテムです。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-5c87a4e1f430f27564358bdebc03fdf6-384x512.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は51万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■「HELLO KITTY(ハローキティ)」について
フルネームはキティ・ホワイト。生まれた場所はイギリス ロンドンの郊外。 身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。 明るくてやさしい女のコ。クッキーを作ったりピアノを弾くのが大好きで、夢はピアニストか詩人になること。音楽と英語が得意。 好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。 双子の妹、ミミィとは大のなかよし。
■Lil Ambitionについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-19aa1cacf287ed03f7bc20cc6d9b72ee-1999x258.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/479/18392-479-1eeaad242a7d3978d303c019629f5066-1092x288.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア、杭州
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハローキティとケイト・スペード ニューヨークが日本初のカプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2024年11月20日 15時45分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念して、三井住友カードとのコラボ企画でプレゼントキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年11月12日 14時15分
-
楽器メーカーFender(R)️から世界中から愛されるキャラクターハローキティの50周年を祝うコレクションが登場!ギター、アクセサリー、アパレルなど幅広いライナップを11月12日(火)世界同時発売!
PR TIMES / 2024年11月12日 12時21分
-
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「2024 Autumn Winter Collection POPUP STORE」をルミネ新宿 ルミネ2にて開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 12時15分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念して、ルミネ新宿2にて7日間のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES / 2024年10月29日 17時45分
ランキング
-
1エンジン不正の日野自動車、工場敷地の5割売却へ…財務基盤の立て直し図る
読売新聞 / 2024年11月27日 15時31分
-
2ドンキの新作弁当 ご飯に盛り付けた“まさか”の具材とは? 開発担当者が「あえて“本物”よりおいしくしなかった」と語る背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月27日 16時14分
-
3なぜ鉄道会社が…? 小田急、エリア外の県と「全く畑違いのビジネス」に乗り出す きっかけは“社員の趣味”!?
乗りものニュース / 2024年11月27日 10時42分
-
4中国産「農薬漬けシャインマスカット」が東南アジアで大炎上…怪しい日本語が書かれた“激安ブドウ”の実態
プレジデントオンライン / 2024年11月26日 18時15分
-
5富裕層が日本株を「今、面白い」と注目している訳 個人投資家は中小型株投資ではプロよりも有利
東洋経済オンライン / 2024年11月27日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください