“あける!当たる!あがる!”日常にちょっとしたワクワクを!『ジョージア “運だめし”キャンペーン』 9月7日(月)から全国で開催
PR TIMES / 2020年9月7日 11時45分
山田孝之さん、広瀬アリスさんが「運だめし缶」にトライする新TVCM『当たらない男』篇を放映開始
コカ・コーラシステムは、「ジョージア」の対象製品(※1)において、当たりが出たらコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でお好きなジョージア製品がもう1本もらえる(※2)(※3)『ジョージア “運だめし”キャンペーン』を、9月7日(月)から全国で一斉にスタートします。
ジョージア “運だめし”キャンペーンサイト:https://www.georgia.jp/aka-tab/
本キャンペーンでは、赤いプルタブ(以下、赤タブ)がくじになる(※4)『ジョージア 運だめし缶』、一部店舗の対象製品に数量限定で貼付(※1)された『ジョージア 運だめしステッカー』、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」に対応する自動販売機での『ジョージア Coke ON運だめし』という3つのプロモーションを通じて、当たりが出るとコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でジョージア製品と交換できる「Coke ONドリンクチケット」(※2)(※3)をプレゼントし、はずれた場合も抽選でLINEポイント(20ポイント)が当たるWチャンスを提供します。
また、同日から山田孝之さんと広瀬アリスさんが出演する新TVCM『当たらない男』篇を全国で放映 開始します。
ジョージアは、日常のちょっとした合間のワクワク感を提供し、働く人を応援し続けます。
(※1)対象製品および販売期間は、地域によって異なります。
(※2)店頭での製品引き換えはできません。
(※3)「Coke ON」対応自販機でジョージア小型缶(250g以下)製品と交換できる「Coke ONドリンクチケット」をプレゼントします。獲得にはコカ・コーラ公式の「Coke ON」アプリのダウンロードが必要です。
https://c.cocacola.co.jp/app/
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-179053-0.jpg ]
【キャンペーン1】 赤タブの裏をチェック!「ジョージア 運だめし缶」プロモーション
本キャンペーンで新たに登場する「ジョージア 運だめし缶」の赤タブは、運だめしの“くじ”です(※4)。赤タブを開けて、赤タブの裏側に「当たり」の文字が出たらもう1本!印字されたコードを、「運だめし缶」キャンペーンサイトで入力することで、お好きな「ジョージア」小型缶(250g以下)製品1本と引き換えられる「Coke ONドリンクチケット」を獲得できます。また、赤タブの裏に「Wチャンス」と記載されていた場合、抽選で50万名様にLINEポイント(20ポイント)が当たります。缶コーヒーのプルタブを開けた瞬間の豊かな香りとともに、運だめしのワクワク感をお楽しみいただけます。
(※4)赤タブはすべて「当たり」くじではありません。赤タブの裏側に「当たり」の記載有無をご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-572369-1.jpg ]
左から
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」、「ジョージア グラン微糖」、「ジョージア ディープブラック」
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-910765-2.jpg ]
□「ジョージア 運だめし缶」プロモーション概要
キャンペーン期間:2020年9月7日(月)~
(応募期間:2021年2月28日(日)まで)
賞品:
「当たり」
コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でお好きな「ジョージア」小型缶1本
(250g以下)と交換できる「Coke ONドリンクチケット」が必ずもらえる
(ドリンクチケット利用期限:2021年2月28日(日)まで)
「Wチャンス」
抽選で50万名様にLINEポイント(20ポイント)が当たる
対象製品:
以下の小型缶製品のうち、本キャンペーン専用の「赤タブ」が付いたもの
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」(185g/170g缶)
「ジョージア グラン微糖」(185g/170g缶)
「ジョージア ディープブラック」(185g/170g缶)
「ジョージア サントス」(185g缶)*北海道限定
「ジョージア カフェ・オ・レ」(185g缶)*北陸エリア限定
「ジョージア デミタス」(170g缶)*北東北エリア限定
参加方法:
1.「ジョージア運だめし缶」の赤タブの裏に、「当たり」または「Wチャンス」およびコードが印字されています。
2.「ジョージア運だめし缶」キャンペーンサイトにアクセスし、「当たり」または「Wチャンス」の応募フォームに印字されたコードを入力します。
3.「当たり」の場合:画面の案内に従って、「Coke ON」アプリを起動し、「Coke ONドリンクチケット」をお受け取りください。
「Wチャンス」の場合:キャンペーンサイトにて抽選に参加でき、当たった場合は画面の案内に従って、LINEアプリを起動し、LINEポイントをお受け取りください。
注意事項:
・「運だめし缶」の販売数量には限りがあり、キャンペーン期間内であっても、地域・店舗によっては運だめし缶ではない製品が販売される場合があります。
・賞品の受け取りは、店頭では行えません。「Coke ON」アプリまたは「LINE」アプリのダウンロードが必要です。
【キャンペーン2】 製品貼付のシールで抽選に参加!「ジョージア 運だめしステッカー」プロモーション
対象期間中、一部対象店舗で販売される「ジョージア」ペットボトルとボトル缶の製品に貼られたシールに印字された二次元バーコードから抽選に参加できる「ジョージア 運だめしステッカー」のキャンペーンを、第1弾9月7日(月)から、第2弾を11月2日(月)から実施します。
抽選で、お好きな「ジョージア」小型缶1本と引き換えられる「Coke ONドリンクチケット」、または「Wチャンス」としてLINEポイント(20ポイント)が当たります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-940695-3.png ]
「ジョージア 運だめしステッカー」シール貼付例
※画像の製品は対象製品の 「ジョージア ラテニスタ カフェラテ」
□「ジョージア 運だめしステッカー」プロモーション概要
キャンペーン期間:
第1弾2020年9月7日(月)~(応募期間:11月30日(月)まで)
第2弾2020年11月2日(月)~(応募期間:2021年1月31日(日)まで)
賞品:抽選で、第1弾、第2弾 各10万名様、合計20万名様に当たります。
・コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でお好きな「ジョージア」小型缶1本(250g以下)と交換できる「Coke ONドリンクチケット」
(ドリンクチケット利用期限:第1弾が2021年12月31日(木)まで、第2弾が2021年2月28日(日)まで) 各5万名様
・LINEポイント(20ポイント) 各5万名様
対象製品:ジョージア™ペットボトル全製品とジョージア™ボトル缶全製品
販売エリア: 全国のスーパー・ドラッグストア・ディスカウントストア (一部地域を除く)
参加方法:
1.対象製品に貼られた「ジョージア 運だめしステッカー」をめくると、二次元バーコードが印字されています。
2.スマートフォンでバーコードを読み取って、キャンペーンサイトにアクセスし、抽選に参加してください。
3.「ドリンクチケット当たり」の場合:画面の案内に従って、「Coke ON」アプリを起動し、「Coke ONドリンクチケット」をお受け取りください。
「LINEポイント当たり」の場合: 画面の案内に従って、LINEアプリを起動し、LINEポイントをお受け取りください。
注意事項:
・「ジョージア運だめしステッカー」付き製品の販売数量には限りがあり、キャンペーン期間内であっても、地域・店舗によってはステッカーが貼付されていない製品が販売される場合があります。
・賞品の受け取りは、店頭では行えません。「Coke ON」アプリまたは「LINE」アプリのダウンロードが必要です。
【キャンペーン3】 「Coke ON」対応自販機で参加!「ジョージアCoke ON 運だめし」プロモーション
コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」に対応した自動販売機では、ジョージア™ 製品をご購入いただくたび、抽選に参加できる「ジョージア Coke ON運だめしプロモーション」を実施。「Coke ON」対応自販機に「Coke ON」アプリを接続した購入であれば、すべてのジョージア™ 製品が対象です。抽選で、お好きな「ジョージア」小型缶1本と引き換えられる「Coke ONドリンクチケット」、または「Wチャンス」としてLINEポイント(20ポイント)が当たります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-498042-4.jpg ]
「ジョージアCoke ON 運だめしキャンペーン」参加画面イメージ
□「ジョージア Coke ON運だめし」プロモーション概要
キャンペーン期間:2020年9月7日(月)~2020年12月31日(木)
賞品:抽選で、合計36万名様に当たります。
・ コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でお好きな「ジョージア」小型缶1本(250g以下)と交換できる「Coke ONドリンクチケット」
(ドリンクチケット利用期限:2021年2月28日まで) 20万名様
・ LINEポイント(20ポイント) 16万名様
対象製品:ジョージア™全製品
販売エリア: 全国の「Coke ON」対応自動販売機
参加方法:
1.「Coke ON」アプリを起動し、自販機に接続した状態でジョージア製品を購入すると、自動的にキャンペーン参加用のポイントを獲得できます。
2.「Coke ON」アプリ内のキャンペーンページから、抽選に参加してください。
3.「ドリンクチケット当たり」の場合:その場で「Coke ONドリンクチケット」をお受け取りください。
「LINEポイント当たり」の場合:画面の案内に従って、LINEアプリを起動し、LINEポイントをお受け取りください。
注意事項:
・Coke ON対応自販機で、「Coke ON」アプリを接続した状態での購入が対象です。
・Coke ON ICに登録した電子マネーでの購入は、本キャンペーンの対象外です。
・本キャンペーンの参加には「Coke ON」アプリのダウンロードが必要です。またLINEポイントの受け取りには「LINE」アプリのダウンロードが必要です。
「ジョージア」新TVCM『当たらない男』篇(15秒)ストーリー
リモート会議中の山田孝之さん、広瀬アリスさんと職場の同僚たち。「あ、ところでさ、これ知ってる?運だめし缶」と、山田さんが赤いプルタブ缶の「ジョージア」を見せると、広瀬さんは「あ、赤いタブのですよねー」。ほかのスタッフも「あー、あります!」「あー!それ!」と口々に言いながら、「運だめし缶」を持ち寄って、「みんな一斉に、運だめし!」と全員でプルタブを起こす。すると、広瀬さんが「当ったー!見て!当たりましたー!」と大喜び。笑顔満点の広瀬さんが山田さんに、「先輩は!?」と尋ねると、山田さんは絶妙な表情で当たらなかった様子。「引き換えは「Coke ON」アプリで!」と元気よくナレーションが入り、「当たり」の製品の引き換えは、店頭ではなく「Coke ON」対応自販機であることが告知されます。
「ジョージア」新TVCM『当たらない男』篇(15秒)CMカット
[画像6: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-461428-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1735/481/resize/d1735-481-271365-6.jpg ]
<「運だめし缶」製品概要>
■製品名:「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」
■品名:コーヒー
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖/香料、カゼインNa、乳化剤
■栄養成分表示(100g当たり):
エネルギー35kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.5g、炭水化物6.9g、食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):170g缶/110円、185g 缶/115円
■製品名:「ジョージア グラン微糖」
■品名:コーヒー
■原材料名:
牛乳、コーヒー、砂糖、クリーム/香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
■栄養成分表示(100g当たり):
エネルギー22kcal、たんぱく質0.8g、脂質0.6g、炭水化物3.3g (糖類2.5g)、食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):170g缶/110円、185g 缶/115円
■製品名:「ジョージア ディープブラック」
■品名:コーヒー
■原材料名:コーヒー/香料
■栄養成分表示(100g当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0.6g (糖類0g)、食塩相当量0.06g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 170g缶/110円、185g 缶/115円
■販売地域 :全国
■URL:https://www.georgia.jp/
■Twitter:https://twitter.com/GEORGIA_JAPAN
※一部地域では、「ジョージア サントス」(185g缶)、「ジョージア カフェ・オ・レ」(185g缶)、「ジョージア デミタス」(170g缶)も対象となります。
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
コカ・コーラ キャンペーン事務局
https://j.cocacola.co.jp/member/contact/
TEL:0120-084-509 営業時間 9:30 ~ 17:00
※土・日・祝・当社指定の休日を除く。
新型コロナウィルスやその他の状況で、営業時間を短縮、電話受付を休止する場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「紅茶花伝」新作、ぶどう香る「クラフティー グレープミックスティー」9月30日発売
マイナビニュース / 2024年9月18日 14時13分
-
秋の恵み、ぶどうの芳醇さが香る新製品「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」9月30日(月)全国新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
ジョージア×ヤンジャン45周年コラボ第3弾! 「キングダム」「推しの子」などの名シーンが描かれたコラボデザイン缶が登場
マイナビニュース / 2024年9月9日 13時8分
-
「ジョージア」×「週刊ヤングジャンプ45週年」コラボ第3弾 人気作品の名シーンが描かれたコラボデザイン缶全22種登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
世界最軽量※185gアルミ飲料缶を「ジョージア」で採用
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください