1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【エステー】“清潔感”のある理想の収納空間を提案する「ムシューダ NOTE」に〈引き出し・衣装ケース用〉を新たにラインナップ

PR TIMES / 2024年7月31日 14時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/481/10075-481-c56a97f1bc0b5289e53730bad0f17f53-3900x2915.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左から)「ムシューダ NOTE 引き出し・衣装ケース用」〈ホワイトリリー〉、〈サボン〉

エステー株式会社は、“清潔感”と“シンプル”がテーマの「ムシューダ NOTE(ノート)」に新たに〈引き出し・衣装ケース用〉をラインナップし、8月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなどで新発売します。
香りは〈ホワイトリリー〉と〈サボン〉の2種類です。価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み932円前後の見込みです。

「ムシューダ NOTE 引き出し・衣装ケース用」
「ムシューダ NOTE 引き出し・衣装ケース用」は、“防虫・香り・防カビ”の機能を備え、清潔感のある理想の収納空間を提案する衣類用防虫剤です。
厳選したフレグランスオイルを配合した上質で清潔感のある香りが収納空間に広がり、大切な衣類を約1年間虫から守ります。

“NOTE”とは、新品のノートが持つまっさらな気持ち良さと清潔感を表現し、香りの香調(ノート)の意味も含んでいます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/481/10075-481-2a97bae2a5677975fe71f2af27e516bc-1385x766.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


〈ホワイトリリー〉は、凜としたリリーや上品なローズ、ミュゲなどのフローラルに包まれた、心まで洗われるようなパウダリーで清潔感ある香りです。
〈サボン〉は、爽やかな甘さのフローラルに、優雅なムスクが重なり合い、香水のような上質で心地よい清潔感のある香りとなっています。
引き出しや衣装ケースに入れるだけで、気持ちが軽やかになる清潔な香りがふわっとやさしく広がります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/481/10075-481-8aee38a1c58cf6f3753dc197025af360-1818x836.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


防カビ剤配合でカビの発育を抑え、衣類をカビからも守ります。また、収納空間にダニを寄せつけにくくします(※)。
どちらも取り替え時期がわかる“おとりかえサイン”付きです。
(※)マダニやイエダニを対象とした効果ではありません。

パッケージは爽やかな香りが伝わってくるような“白”を基調としています。本体は香りのイメージをイラストタッチで表現し、生活の中に馴染むデザインとなっています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/481/10075-481-950254e41ecb3136ce4a6a9e3a460656-788x341.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【開発背景】
コロナ禍以降の環境の変化によって、生活者の清潔意識や衛生意識はより一層高まっています。また、近年は香りの好みが多様化し、清潔なイメージで軽やかな香りが人気となっていることから、当社では本年の2月に清潔感のある理想のクローゼット空間を提案する「ムシューダ NOTE クローゼット用」を発売しました。より多くの生活者ニーズに対応するため、クローゼット用に加えて、「ムシューダ NOTE 引き出し・衣装ケース用」を今回新たにラインナップしました。

【製品情報】
・製品名:ムシューダ NOTE 引き出し・衣装ケース用
・香り:ホワイトリリー/サボン
・価格:オープン/店頭実勢価格:各税込932円前後
・発売日:2024年8月12日
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなど    
・内容量:各24個入
・成分:エンペントリン(防虫成分)、イソチアゾリン系防カビ剤、香料
・初年度販売目標:計80万個

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください