<金融業界向け>離脱を防いで新規顧客を獲得する、最適なタッチポイントを徹底解説【共催セミナー開催】
PR TIMES / 2024年10月24日 17時15分
【11/ 7(木)11:00~12:00開催】UXとコンテンツを活用した最適な顧客接点の強化方法を無料オンラインセミナーにて解説します
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)は、スパイラル株式会社(東京都港区赤坂)と株式会社リロクラブ(東京都新宿区)と共同で「離脱を防いで新規顧客を獲得する最適なタッチポイントとは?」と題した金融機関向けのセミナーを開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3483/482/3483-482-8013938ada7ab49c0835340f8484e0e9-1840x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナーお申込みはこちら ▶
デジタル化が進む金融業界では、顧客エンゲージメントの向上が重要課題となっています。しかし、社内に十分なノウハウがない、試行錯誤しても成果が上がらないという悩みを抱える企業も多いのが現状です。本ウェビナーでは、銀行・保険・証券など金融機関の皆様を対象に、UXとコンテンツを活用した最適な顧客接点の強化方法を解説します。
業界のエキスパートが、新規顧客獲得、CVR(コンバージョン率)向上、LTV(顧客生涯価値)最大化を目指す具体的な戦略を共有。成功事例や注意点を踏まえ、すぐに実践できるアイデアを提供します。オンライン施策の成果を上げたい方はぜひご参加ください。
■開催概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/3483/table/482_1_21b9f4643b92a8165b09e0314f8c03f7.jpg ]
セミナーお申し込みはこちら ▶
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3483/482/3483-482-18f449a67d5c4fadde5a22281cbef4f6-648x648.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小川 翔也スパイラル株式会社
インサイドセールス部
2018年より現職の株式会社パイプドビッツ(現・スパイラル株式会社)入社。製造業向けソリューション営業部署を経て、2022年3月より現在所属のインサイドセールス部の立ち上げメンバーとしてアサイン。同部内の金融業界担当として、これまで銀行・信用金庫をはじめとした100以上の金融機関様へのコンタクト活動に従事。
金融機関の顧客接点および事務効率に関わる領域において常に顧客目線でのコミュニケーションを心掛け、数多くのご担当者様の課題解決に取り組んでいる。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3483/482/3483-482-698246b786de6790d8505d6f886abf20-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
市村創一郎株式会社リロクラブ
営業推進ユニット ユニットマネージャー
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3483/482/3483-482-a04f740d205aad7e9f2477a97ecdd892-768x762.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
長澤 瑠伊株式会社ショーケース
SaaS事業本部 NaviCast事業部事業部長
神戸市外国語大学を卒業後、2017年に入社し、EFO(エントリーフォーム最適化)の新規開拓およびカスタマーサクセスに従事。カスタマーサクセス部門の責任者を経て、自社のマーケティング部門を立ち上げ。上級ウェブ解析士の資格を保有し、2021年にはウェブ解析士協会公式テキストのEFO領域を執筆。メガバンク、地銀、クレジットカード事業者、保険証券、ECサイトなど、幅広い業種の支援を通じてEFO業界シェアNo.1を維持し、現在は株式会社ショーケースにて事業部長としてさらなる最適化と革新を追求している。
セミナーのお申し込みはこちら ▶
【株式会社ショーケース 会社概要】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/3483/table/482_2_ee586cccaaab3476d029a8cfb06605e8.jpg ]
コアバリュー : 「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
11/13(水)11:00|コンバージョン数が劇的にアップする、Webサイト最適化について解説【共催セミナー開催】
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
-
<金融業界向け>離脱を防いで新規顧客を獲得する、最適なタッチポイントを徹底解説【共催セミナー開催】
Digital PR Platform / 2024年10月24日 15時0分
-
ショーケース、サイボウズのクラウドサービス総合イベント「Cybozu Days 2024」に出展
PR TIMES / 2024年10月16日 17時45分
-
10月22日(火)開催【金融業界向けオンラインセミナー】CX改善!~新規獲得から再訪までのストーリー設計の最適化~
PR TIMES / 2024年10月11日 17時45分
-
三菱UFJニコスのクレジットカード申込フォームに、フォームアシストの機能である「ステップフォーム」が導入されました!
PR TIMES / 2024年10月2日 12時15分
ランキング
-
1セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由 言い方や、他企業との比較も悪手でしかなかった
東洋経済オンライン / 2024年10月31日 18時10分
-
2令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロの1990円バッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月31日 11時20分
-
3三菱電とアイシン、EV部品の合弁設立を撤回 業務提携に切り替え
ロイター / 2024年10月31日 15時22分
-
4《胸丸出しショット投稿で出禁処分》「許されることのない不適切な行為」しゃぶしゃぶチェーン店『木曽路』が投稿女性に「来店禁止通告」していた
NEWSポストセブン / 2024年10月31日 16時15分
-
5富士通、間接部門の幹部に早期退職募集…組織再編で余剰人員を削減
読売新聞 / 2024年10月31日 20時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください