ドイツの腕時計「ツェッペリン(ZEPPELIN)」が、新型コロナウイルスの影響で外出できない方々に向けて、対象オンラインショップでスペアベルトプレゼントキャンペーンを開催
PR TIMES / 2020年6月18日 16時40分
6月20 日(土)から7月12日(日)までの期間限定キャンペーン
ドイツの腕時計ブランド『ツェッペリン(ZEPPELIN)』の日本総代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、対象店舗で ZEPPELINの代表シリーズ『100周年記念シリーズ』をご購入頂いた方を対象に、『スペアベルトプレゼントキャンペーン』を6月20日(土)から期間限定で開催します。
https://zeppelinwatch.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/482/resize/d25284-482-812968-0.jpg ]
ドイツの歴史的な飛行船をモチーフに、クラシカルな意匠をデザインしたドイツ製腕時計ブランド『ツェッペリン』。
6月20 日(土)から7月12日(日)まで、対象オンラインショップで飛行船ツェッペリン号の生誕100周年を記念し、ロマンと歴史を体現するために誕生した「100周年記念シリーズ 」の対象5モデルのいずれかをお買い上げの方に、カーフレザーのスペアベルトをプレゼントします。
ブラウン又はネイビーの2色から好きな色をセレクト可能です。
クラシカルで奥深い顔立ちの1つのフェイスで、2パターンの組み合わせをコーディネートできる、期間限定のキャンペーンです。
【企画意図】
ツェッペリンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出できない方々に向けて、外出自粛中あっても、オンラインストアでのお買い物を楽しんでいただけるキャンペーンを企画しました。
外出自粛による「人と会わない生活」から、おしゃれを楽しむ心まで自粛し、ファッションへの関心まで抑えこんでいる方も多いのではないでしょうか。家であっても腕時計をつけておしゃれを楽しんだり、オンラインでお買い物を楽しむことが、明るい世の中をつくる大切な“力”になると信じています。
【キャンペーン概要】
期間中「ツェッペリン」の対象モデルをご購入いただいたお客様には、レザーベルトをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。
■期間: 2020年6月20日(土)~2020年7月12日(日)
■対象商品:100周年記念シリーズの5モデル(7686-5/7680-1N/7640-1N/8670-1/8670-3)
■対象店舗:ZEPPELIN 公式サイト参照 https://zeppelinwatch.jp/
■対象者 :上記条件にてお買い上げいただいた先着合計300名様
■プレゼント品:レザーベルト
■主催:株式会社ウエニ貿易
【対象商品】
100周年記念シリーズの5モデル(7686-5/7680-1N/7640-1N/8670-1/8670-3)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/482/resize/d25284-482-937805-5.jpg ]
【プレゼント概要】
カーフレザーのスペアベルト。
ヴィンテージ加工のブラウンと、型押しネイビーの2色から好きな色をセレクトできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/482/resize/d25284-482-994541-2.jpg ]
【対象オンライン店舗】
■ツェッペリン公式オンラインショップ U-COLLECTION
https://www.u-collection.com/c/brand/zep
■ザ・クロックハウス 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/theclockhouse/c/0000000239/
■ TiCTAC オンラインストア
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10au/
【ツェッペリン(ZEPPELIN)とは】
飛行船をモチーフにしたクオリティ第一主義のドイツ製時計。
1987年にドイツ・ミュンヘンで創業したウォッチブランド。ドイツが誇る飛行船 ツェッペリン号をイメージしたクラシカルなデザインと、ドイツ時計らしいクオリティ第一主義が融合したブランドです。現在ではドイツをはじめヨーロッパやアメリカなど世界30か国で販売されています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/482/resize/d25284-482-793321-3.jpg ]
【ブランドの特徴】
1.飛行船をイメージしたクシカルなデザイン
飛行船の機体をイメージし、ガラスとダイヤルは柔らかなアーチを描くように設計されています。また、全シリーズが古典的かつ普及の人気を誇るパイロットウォッチをデザインしています。
2.品質・基本性能にこだわったクオリティ
ドイツ製の腕時計において高品質でありながら、コストパフォーマンスを高く評価されいてます。
3.多様なスタイルに調和
ツェッペリンの時計はスーツからオフィスカジュアルをはじめ、様々なスタイルに合わせやすい事が魅力と言われています。オンオフ問わず重宝できる、ドレッシーなタイムピースです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/482/resize/d25284-482-478820-4.jpg ]
【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※当社調べ)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチェウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェル
クローバーやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
腕時計ブランド「スピニカー」、潜水艇コンセプトのスーパードーム型550M防水ダイバーズ時計「ピカール スケルトン オートマティック」を発売。
PR TIMES / 2024年5月11日 18時40分
-
ドイツ時計「ZEPPELIN(ツェッペリン)」、ミラネーゼブレスレットの機械式ツーカウンタークロノグラフ「LZ126 LOS ANGELES AUTOMATIC」プレミアムエディションを発売。
PR TIMES / 2024年5月10日 10時15分
-
腕時計ブランドAngel Heart(エンジェルハート)はブランド設立20周年を記念して、誕生50周年となる『Hello Kitty』とのコラボレーションウォッチを5月9日(木)より予約開始します。
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
「GARRACK (ギャラック)」から運動・健康管理に“全集中”できる『鬼滅の刃』スマートウォッチが誕生。4月24日(水)10時より予約販売を開始します。東京・大阪の限定店舗では商品見本の展示も!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」はブランド初となるケース交換が可能な新型オートマティックウォッチ2種を4月19日(金)に発売開始。
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
3NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
4“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
-
5若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください