1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

伊勢半創業200周年に向けてコーポレートブランドKISSME(キスミー)のロゴをリニューアル、ブランドムービーも公開 「革新と独創のセルフメイクで、世界を塗り替える」

PR TIMES / 2018年3月1日 11時0分



株式会社伊勢半(東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子)は、「KISSME」をコーポレートブランドとして展開していくことに致しました。「KISSME」は、長年多くのお客様に愛されてきた革新的なブランドです。この名称をコーポレートブランドとして掲げることで、国内はもとより海外でも幅広いお客様に認知され、愛され続ける企業を目指します。

【 新KISSMEロゴ 】
[画像1: https://prtimes.jp/i/2194/483/resize/d2194-483-375182-9.jpg ]



コーポレートブランド「KISSME」を掲げた背景

株式会社伊勢半は、2025年に創業200周年を迎えます。文政8年(1825年)に江戸日本橋で創業した紅屋に始まって以来、化粧品メーカーとして常に美を探求しながら、セルフメイクを中心に、時代を先取りする商品を生み出してきました。この度、創業200周年に向けた企業価値向上活動の一環として、コーポレートブランドを掲げ、「KISSME」に価値を蓄積することで、お客様や社会に認知・共感されるブランドとなることを目指します。

ロゴに込めた想い
この新たに生まれたロゴには、創業以来脈々と受け継がれてきた「紅」への深いこだわりや、独創的な商品をお届けすることで、いつの時代も女性の「美」を輝かせる、強い情熱と挑戦心を表現しています。

「KISSME」は、お客様一人ひとりの「私らしさを叶えるブランド」として、いつも皆さまの側にありたいと願っています。

KISSMEブランドムービーを公開
コーポレートブランド「KISSME」の展開にあたり、「革新と独創のセルフメイクで、世界を塗り替える」というビジョンを表現するブランドムービーを公開しました。
1825年の創業以来、今なお当時と変わらぬ製法でつくり続けている「小町紅」や、1946年に戦後の再出発を果たした「キスミー特殊口紅」、2005年発売のエリザベート・姫子のキャラクターでおなじみの「ヒロインメイク」などを映し、革新的で独創的な商品や取組みを通して、お客様の美に寄り添い続けてきた「KISSME」の想いを込めました。

伊勢半公式ページにて公開中 : https://www.isehan.co.jp/kissme
公式YouTube : https://youtu.be/eX4sjPscJEk
[画像2: https://prtimes.jp/i/2194/483/resize/d2194-483-932498-0.jpg ]

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eX4sjPscJEk ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください