1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について

PR TIMES / 2024年7月1日 16時45分

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、「お客さま中心主義に関する基本方針」に基づく取り組み状況をまとめましたのでお知らせします。

2024 年度の公表内容については、以下リンク先よりご確認下さい。
https://www.metlife.com/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/governance/basic-policy-on-customer-centricity/shisaku.pdf

当社は、お客さまにとって信頼のおけるパートナーとなることを目指し、本方針をあらゆる行動の原点とした業務運営を徹底しています。また、本方針に基づく取り組みの進捗を管理し、継続的な改善に努めるとともに、当社ホームページ上でその実績を公表しています。

以上


メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。https://www.metlife.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください