「サガン鳥栖」 2021年シーズン 新ユニフォームデザイン発表
PR TIMES / 2021年1月16日 15時15分
株式会社ニューバランス ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保田伸一)はユニフォーム サプライヤー契約クラブである「サガン鳥栖」の2021シーズンの新ユニフォームデザインを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-860777-6.jpg ]
【デザインコンセプト】
ニューバランスフットボールのテーマである「REINVENTION(再発明)」「NEW YOUTH(新しい世代)」をキーワードに商品を企画しています。
企画するにあたり、「日本とUKの融合」、「フューチャリスティックな直線的なデザイン」「スタジムなどの建築様式」をテーマにしています。
ユニフォーム生地は吸汗速乾機能のニューバランス独自機能の「NBDRY」を採用し、プレイ時に快適さを提します。また、オーセンティックに関しては、ジャガード織でデジタルカモフラージュ柄を表現し、気品とスタイリッシュを表現しています。
【1stモデル】
「フューチャリスティックな直線的なデザイン」をテーマに、サガン鳥栖のアグレッシブなコート全体で走るフットボールスタイルを、デジタルカモフラージュ柄で表現しています。
カラーリングは、サガンブルーとサガンピンクをより、融和させる形でグラデーションを表現しています。
ネック周りに「クラブ名」、裾に「シリアルナンバー」。オーセンティックモデルはエンブレム裏にプレイヤーを鼓舞する「インナーメッセージ(WE ARE SAGAN)」を入れております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-368401-2.jpg ]
【2ndモデル】
2ndモデルは、ボーダーをベースに、直線が鋭さをだすデザインにしており、よりスピード感と攻撃的なフットボールスタイルをデザインにしています。
1stモデル同様、ネック周りに「クラブ名」、裾に「シリアルナンバー」。オーセンティックモデルはエンブレム裏にプレイヤーを鼓舞する「インナーメッセージ(WE ARE SAGAN)」を入れております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-307467-0.jpg ]
【GKモデル】
ゴールキーパーはグローバル統一の2021シーズンGKデザインを採用。肩から腕は、より筋肉からインスパイアされたマスキュラスなデザイングラフィクを落とし込んでおり、GKが手を広げた時に視覚的により大きく見え、相手を威嚇します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-229048-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-393527-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/29460/483/resize/d29460-483-874464-1.jpg ]
ニューバランス フットボールは引き続きサガン鳥栖を応援してまいります。
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: https://www.instagram.com/newbalance/
お問い合わせ先
【一般のお客様】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューバランス フットボール 「ニューバランスチャンピオンシップ 2024 U-16」 9月14日(土)から開催
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
ニューバランス ライフスタイルとランニングテクノロジーを融合させた「WRPD Runner」のニューカラー登場
PR TIMES / 2024年9月13日 10時46分
-
ニューバランス 2024年FC東京限定シューズ「574 Legacy」を9月11日(水)より発売
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
ニューバランス公式オンラインストア 18周年祭 第2弾9月11日(水)10:00よりスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
「New Balance for emmi」プロジェクト MET24 for emmi exclusive collection 発売
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください