フェンディ、目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズ広告キャンペーン開始を祝して、バックステージスペシャル動画を期間限定で公開!
PR TIMES / 2025年1月24日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3876/484/3876-484-8911d6a151ba4da4bec5ee6d2bb4bd9f-2500x1681.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
画像:(左上・右上)グローバル広告キャンペーン撮影風景(左下)ミラノ・モンテナポレオーネ通り屋外広告(右下)渋谷13面大型ビジョン
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを2025年1月27日(月)より展開いたします。キャンペーンの幕開けを飾る取り組みとして、2025年1月13日(月)には、イタリア・ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで屋外広告が公開され、日本でも同日、東京・渋谷で、13面の大型ビジョンをジャックし広告キャンペーン動画が一斉放映されました。
この度、1月27日(月)より、東京、大阪、福岡など主要都市において屋外、交通広告での展開を順次開始いたします。また、これを記念して、フェンディ公式サイトでは、2月5日(水)まで期間限定で、2024年6月ミラノで行われたグローバル広告キャンペーンの撮影風景を収めたバックステージスペシャル動画を公開いたします。1月25日(土)より、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、キャンペーン動画の公開とともに、目黒蓮がキャンペーンで着用している2025年春夏 メンズコレクションの一部商品が特別に先行展示されます。
目黒蓮は、本キャンペーンの参加にあたり、次のように述べています。
「フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていたので、グローバルキャンペーンの機会をいただき本当に嬉しいです。フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるのでフェンディの理念にとても共感しています。自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです。」
アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けたフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュです。このコレクションは、1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させています。メゾンのグローバル広告 キャンペーンのモデルに日本人として初めて起用された目黒蓮は、本コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけモダンで洗練されたスタイリングを披露しています。
目黒蓮を起用した、フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で 順次展開されます。また、本キャンペーンのビジュアルと動画は、フェンディ公式オンラインの特設サイトにてご覧いただけます。
フェンディ公式オンライン 特設サイト:https://www.fendi.com/jp-ja/cm/inside-fendi/news/jp-mens-ambassador
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3876/484/3876-484-9dfb8b2bc72615569da9003332c4a6c1-2150x1421.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
グローバル広告キャンペーン撮影風景
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
目黒蓮、『FENDI』2025春夏メンズコレクション着こなす 広告キャンペーンがイタリア・ミラノから世界中で展開
ORICON NEWS / 2025年1月24日 11時0分
-
フェンディ、100周年を記念するウィンドウディスプレイ「フェンディ リボン」を披露
PR TIMES / 2025年1月21日 14時15分
-
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本人初となるグローバル広告キャンペーンモデルに単独で起用!
PR TIMES / 2025年1月15日 10時15分
-
Snow Man目黒蓮、日本人初の快挙! フェンディグローバル広告キャンペーンモデルに
クランクイン! / 2025年1月14日 17時0分
-
目黒蓮、日本人初の『FENDI』“グローバル広告キャンペーン”モデルに起用
ORICON NEWS / 2025年1月13日 4時0分
ランキング
-
1脱「牛丼一本足」進める吉野家 カレー、から揚げ、おにぎり、ラーメン、どこまで広がる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月27日 11時27分
-
2《丸出しサンタコスで若い女性がトレーニング》24時間ジム内で過激な動画を撮影してSNSに投稿…『エニタイムフィットネス』は「強い憤りを覚えます」「然るべき対応を行っていきます」と回答
NEWSポストセブン / 2025年1月27日 7時15分
-
3楽天モバイル、軽量化した「5G」対応ホームルーター 「Rakuten Turbo 5G」発売
J-CASTトレンド / 2025年1月26日 18時0分
-
4日産の暗闘史が示す「2度目の身売り」の背景 1999年の経営危機時と重なる既視感の正体
東洋経済オンライン / 2025年1月27日 7時30分
-
5三菱鉛筆「クルトガ」はなぜ売れ続けるのか 累計1億本超ヒットの秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月27日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください