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WinTicketとロイヤリティ マーケティングが提携 競輪・オートレースのインターネット投票サービス「WINTICKET」でPontaがたまる・つかえる!

PR TIMES / 2021年9月21日 19時45分

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の子会社で公営競技(競輪・オートレース)のインターネット投票サービスを提供する株式会社WinTicket(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐野 智宏、以下「WinTicket」)とポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。
 2021年9月21日(火)、WinTicketが運営する競輪・オートレースのインターネット投票サービス「WINTICKET」でPontaサービスを開始します。



 
[画像: https://prtimes.jp/i/4376/484/resize/d4376-484-79dc1d6de4b53b266e3d-0.png ]


 お客様は、2021年9月21日(火)より、「WINTICKET」でPontaポイントをためて、つかえるようになります。「WINTICKET」で投票券(車券)を購入する際に必要な「WINTICKET」へのポイントチャージ金額200円(不課税)ごとに1Pontaポイントがたまり、1Pontaポイント=1円相当として「WINTICKET」へのポイントチャージにご利用いただけます。

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。今後もWinTicketと協力し、「楽しい」サービス提供を通じ、お客様の満足度向上を目指してまいります。


サービス概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/484_1_e768cd71280ef0fdd29af37c27fc09d4.jpg ]


 ※本サービスの利用には、WINTICKET会員登録、PontaWeb会員登録、Ponta会員IDの連携が必要です

以上

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