人気ブロガーへの登竜門? 大人気コンテンツ「みんなのごはん」が 次世代のクリエイターを募集!
PR TIMES / 2014年12月11日 13時31分
募集期間:2014年12月11日(木)~2015年1月8日(木)
■クリエイター募集ページ http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1892
飲食店情報検索サイト「ぐるなび( http://r.gnavi.co.jp/ )」を運営する株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、コンテンツサイト「みんなのごはん( http://r.gnavi.co.jp/g-interview/ )」で執筆するクリエイターを2014年12月11日(木)~ 2015年1月8日(木)の期間で募集します。
「みんなのごはん」は、2013年2月にスタートし、“グルメ系ごった煮コンテンツサイト”をコンセプトに、役立つ知識から抱腹絶倒の記事まで、グルメに関することを幅広く取り上げています。ニュースやまとめ記事のほか、マンガ、レシピ、コラムなど、さまざまな表現方法で、グルメの魅力を伝えています。
現在は約30名のクリエイターが参加し、第一線で活躍する漫画家のほか、ソーシャルで活躍する若手クリエイターも数多く寄稿しています。ネット上で話題になるバズコンテンツを多数掲載し、TwitterやFacebookなどを通じ、ユーザーが能動的にコンテンツを拡散できるのが「みんなのごはん」の最大の特長です。
今回の募集により、「みんなのごはん」が才能に富んだクリエイターの発掘の場になることを目指し、「みんなのごはん」の質の向上を図るとともに、認知拡大も視野に入れています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ぐるなびリサーチ部】「新米」に関する調査
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
「楽天ぐるなび外国語版」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
モバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」がクオリカ社と新たに連携を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3食品約3000品目、はがきは1枚85円…秋の“値上げラッシュ” 一方狙い目は輸入品?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月24日 20時24分
-
4肉まん170円→108円はお得すぎん...?ナゲット1個増量のお得企画も。コンビニ4社のお得企画まとめ。《9月24日時点》
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 18時11分
-
5為替相場 25日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月25日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください