無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「SNSマーケティング2.0 ~最新トレンドを10社で語り尽くす4.5時間~」
PR TIMES / 2024年6月4日 12時15分
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、株式会社SAKIYOMI(本社:大阪府大阪市、代表取締役:吉田 睦史)主催のオンラインカンファレンスに登壇いたします。
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar46/?utm_source_medium=seminar46_mail_neo-m&utm_source=seminar46_mail&utm_medium=neo-m
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3149/485/resize/d3149-485-aea563d5f240bb5f42e6-1.png ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
SNSマーケティングは、言うまでもなく、現代のビジネスにおいて非常に重要な役割を果たしています。
・認知拡大や集客に役立つ
・ユーザーとの接点を増やし信頼構築に繋がる
・ブランディングに活用できる etc…
上記以外にもメリットは多くありますが、顧客との関係構築やブランドの認知拡大、売上の増加など、様々なビジネス目標の達成に貢献する可能性を秘めています。
とはいえ、ここ最近でSNSマーケティングが普及した世の中で頭を抜けることが難しくなっているのが現状です。
そこで本カンファレンスでは、ありふれたSNSマーケティングから飛び出し「圧倒的に自社を勝たせる」可能性を秘めた最新トレンドについて、SNSマーケティング10社のプロと共に語り尽くします。
約4時間半の長丁場となっておりますが、他では語られない情報が1日で凝縮されているので、ぜひご参加くだいませ!
【タイムスケジュール】
<10:05~10:30> 株式会社フーモア
成果につながる漫画のSNSマーケティング
<10:30~10:55> 株式会社ネオマーケティング
もっと好きになる、もっとファンになる
人を動かすSNSキャンペーン企画術
<11:00~11:25> ブルースクレイ・ジャパン株式会社
売上アップ必至! Instagram広告の成果を最大化する秘訣
<11:25~11:50> 株式会社SAKIYOMI
300万超えの売り上げ獲得に成功! 2024年Instagram集客で抑えておくべき秘訣
<11:50~12:15> スマートシェア株式会社
インフルエンサーマーケの新機軸! Instagram効果最大化のマストソリューションとは?
<12:20~12:45> 株式会社TORIHADA
TikTok活用の最前線! インフルエンサー×自社SNS運用の正攻法
<12:45~13:10> サムライト株式会社
廃盤商品が人気商品へ! 販売件数600%UPを生み出したSNSでの話題化とは?
<13:15~13:40> 株式会社ニュートラルワークス
2024年最新! SNS広告の最新事情
~貴社のターゲットにマッチする媒体と広告面とは?~
<13:40~14:05> 株式会社売れるネット広告社
2,600回以上の【A/Bテスト】結果からみるD2Cの勝ち筋と実践手法
<14:05~14:30> 株式会社CINC
プラットフォームの垣根を超える! 最新事例から読み解くSNSマーケティング全体設計法
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar46/?utm_source_medium=seminar46_mail_neo-m&utm_source=seminar46_mail&utm_medium=neo-m
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
<開催時間> 10:30~10:55
<タイトル> もっと好きになる、もっとファンになる 人を動かすSNSキャンペーン企画術
<内容> SNSで購入に繋がるファンはどのくらいいますか?共感を生むコミュニケーションには「人を動かすこと」がカギを握ります。
今回、生活者の心に響くメッセージをどのように形成し、持続的なエンゲージメントを実現するのか。
X(旧twitter)での成功事例を元に、具体的な手法について弊社クリエイティブディレクターがSNSキャンペーン企画術を解説いたします。
フォロワー獲得施策で一時的なバズは起こせたが持続しなかった、フォロワー数は達成したがエンゲージメントが低いなどのお悩みを抱えている方は必見です。
■登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/485/resize/d3149-485-97be81a7ee54e62d8736-0.jpg ]
土田 琢磨
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
クリエイティブG マネージャー/クリエイティブディレクター
コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。株式会社ネオマーケティングでは、現場責任者としてディレクションをおこなうとともに、クリエイティブ部署の立ち上げに参画し、マネージャーとして組織運営を担う。
【開催概要】
開催日時:2024年6月19日(水)10:00~14:35
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar46/?utm_source_medium=seminar46_mail_neo-m&utm_source=seminar46_mail&utm_medium=neo-m
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
■株式会社SAKIYOMIについて
会社名:株式会社SAKIYOMI
所在地:大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-24 MF桜橋2ビル 7階
代表者:代表取締役 吉田 睦史
事業内容:SAKIOYOMI Agent(運用代行)、SAKIYOMI Consulting(コンサルティング)、SAKIYOMI会員(Instagram支援サービス)
URL:https://sns-sakiyomi.com/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【お役立ち資料】「選ばれるためには、認知ではなく想起」を無料大公開!
PR TIMES / 2024年6月17日 16時15分
-
【お役立ち資料】「コンテンツマーケティングで想起獲得」を無料大公開!
PR TIMES / 2024年6月13日 14時15分
-
【ウェビナー】SNSマーケのプロ10社が最新トレンドを語り尽くす4.5時間
PR TIMES / 2024年6月3日 17時45分
-
【6月19日(水)開催|オンラインカンファレンス】SNSマーケティングのプロ10社が登壇『SNSマーケティング2.0 ~ 最新トレンドを10社で語り尽くす4.5時間 ~』
PR TIMES / 2024年5月29日 10時45分
-
「SNSマーケティング2.0 ~最新トレンドを10社で語り尽くす4時間半~」にサムライトが登壇、販売件数600%UPを生み出したSNSでの話題化について事例をもとに解説
PR TIMES / 2024年5月28日 16時45分
ランキング
-
1スーパーで無料提供されている「割りばし」を大量に持って帰るのはあり?無料とはいえマナー違反になる…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月26日 2時10分
-
2売上2兆円、ドン・キホーテ創業者が「日本経済を決定的にダメにした」と断言する“A級戦犯”とは?
文春オンライン / 2024年6月26日 6時0分
-
3談合問題で揺れる…中部電力の株主総会で勝野会長らが株主に謝罪 コンプラ遵守など再発防止に取り組むと説明
東海テレビ / 2024年6月26日 17時45分
-
4日経平均は3日続伸、半導体関連が押し上げ 約2か月半ぶり高値
ロイター / 2024年6月26日 15時43分
-
5新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)