1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ハロウィン限定アイテム】9月8日(水)よりハロウィン限定商品全22種を発売 おどろおどろしいバスグッズで過ごすハロウィンナイト

PR TIMES / 2021年9月6日 17時15分

~ おうち時間が充実する秋口のお風呂タイム ~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2021年9月8日(水)よりオンラインショップにて、9月9日(木)より全店の店舗にて、ハロウィン限定商品全22種を発売いたします。
おどろおどろしいモンスターやネオンカラーのエイリアン等、身の毛がよだつ怖いキャラクターが登場するラッシュのハロウィンコレクション。バスボムやバブルバー、シャワージェル、ギフトボックス等を含んだハロウィン限定商品で、おうち時間がこれからも増える中、いつものお風呂タイムがハロウィンナイトへと様変わりします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-d8d68e90941b76c9676a-0.jpg ]

本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20210903-4b1311041e12cec8d370e527fedbce3c.pdf


見た目と相反する美しく広がるバスアートの世界
ラッシュが創立以来販売しているバスボムやバブルバーは忙しい日常の中からハロウィンの世界観へと誘います。妖しいキャラクターからは想像できないカラフルなバスアート、そして豊かなエッセンシャルオイルの香りとともに、毎日のバスタイムを心地よく、楽しい時間へと変えてくれます。ラッシュのバスグッズで忙しい毎日の息抜きはいかが?
[画像2: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-bcf8c2d29d8d3ec79a14-1.jpg ]



パンプキン ジャイアント ボムシェル(バスボム)
【ラッシュ 新宿店限定】
¥2,490 (税込)/ 個
[画像3: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-616527d7779183b3a9e7-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-3c3112ca9913d2888f67-3.jpg ]

甘く華やかな香りを振りまく、ジャック・オー・ランタンに化けたバスボムです。お湯に溶かすと、きれいな秋色に染まる水面に花々が浮かび、甘美なフローラルノートがバスルームを満たします。ラッシュで人気の香り「ローズジャム」コレクションと同系統の香りで、ローズの花びらの上に寝転んでいるような気分になれる、甘く華やかな香りです。
※中に入る花はイメージです。


バット アート(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
[画像5: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-6bbc26a744324791394c-4.jpg ]

神秘的なコウモリが、美しいバスアートをバスタブの中に描くバスボムです。お湯に溶かせば、きらびやかな紫色に早変わり。バスルームに漂う、フレッシュなハーブや、甘くフルーティーなブラックカラントのような香りは楽しいハロウィンの夜を演出します。


パンキン ナンキン(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
[画像6: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-c198a6854bb71884ecb4-5.jpg ]

ジャック・オー・ランタンの形に化けたバスボムが今年も登場します。
お湯に溶かした直後は、シナモンのスパイシーで独特な香りが強く印象的ですが、時間が経つにつれて、ライム、マンダリン、スイートオレンジをブレンドした甘くフレッシュな香りが顔をのぞかせます。


ゴースティー(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
[画像7: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-d397bc5351d761b24818-6.jpg ]

子どもたちが怖がらないほどキュートな「おばけ」のバスボムです。
お湯に溶かせば、パチパチとポッピングキャンディでラップ音を鳴らしながらバスタブの中を虹色に染めていきます。レモングラスの切れのある爽快感が際立つ、トロピカルなシトラスノートの香りです。


ロード オブ ミスルール(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
[画像8: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-ab8e99848114e138086d-7.jpg ]

イギリスの伝統行事からヒントを得て誕生したバスボム。今年は、道化師の衣装をイメージしたデザインにリニューアルしました。パチョリとブラックペッパーをブレンドした、安らぎに満ちた香りです。森の中にいるような神秘的な香りは、ウッディでスパイシーでもある、様々な側面を感じさせます。


スクリーモ(バブルバー)
¥1,400 (税込)/ 155g
[画像9: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-1e7197e46cc47e6be65d-8.jpg ]

闇夜の怖さに叫びたくなったら、このバブルバーはいかがですか。
泡の下に隠れているのはダークカラーのお湯。でも、ダークカラーのお湯からは、サクランボにベンゾインをブレンドしたような、ほどよい甘さのフルーティーな香りがただよいます。


エクストラテレストリアル(バブルバー)
¥920 (税込)/ 130g
[画像10: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-bc53f8c20cea9109c5ea-9.jpg ]

宇宙人の正体は、シトラスの香りがするバブルバーです。UFOの光を映すライムグリーン色のお湯と、それを隠すようにおおうグリーンシトラスの香りを放つ泡がバスタブに出現します。ユニークなルックス、ワクワクするお湯の色、グリーンシトラスのラムネのような香りは、好奇心旺盛な方にピッタリです。


ロード オブ ミスルール シャワージェル(シャワージェル)
¥1,150 (税込)/ 100g・¥2,380 (税込)/ 275g・¥3,870 (税込)/ 550g
[画像11: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-db6c3a32660127cfb2c7-10.jpg ]

バスボム「ロード オブ ミスルール」の香りがするシャワージェルです。
パチョリとブラックペッパーをブレンドした、安らぎに満ちた香りです。森の中にいるような神秘的な香りは、ウッディでスパイシーでもある、様々な側面を感じさせます。


モンスターオクトパス(シャワージェリー)
¥1,300 (税込)/ 185g
[画像12: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-54b1069f1c3d7b1afd30-11.jpg ]

北欧に伝わる海の怪物・クラーケンがラッシュに出現!?正解は、お肌や髪を洗うシャワージェリーです。海藻エキスとグリセリンが乾燥肌をしっとりと洗い上げます。ブラックカラント、バニラ、スイートオレンジをブレンドした香りは、とてもフルーティーで、プルプルと揺れる質感と相まって、まるでパッションフルーツのようです。


エクトプラズム シャワースライム(シャワースライム)
¥910 (税込)/ 100g・¥1,820 (税込)/ 250g
[画像13: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-2d851f2d852e76267605-12.jpg ]

スライムのような質感のボディクレンザーです。マンダリンオレンジ果汁とグレープフルーツ果汁は、お肌に輝くツヤを与えて、清々しい気分にさせてくれます。自然由来の増粘剤キサンタンガムを採用することで、プラスチックフリーを実現しました。また、保湿効果があり、洗い上がりのお肌をしっとり柔らかくします。マンダリンとグレープフルーツをブレンドした香りはみずみずしくフレッシュです。


ゴースト イン ザ ダーク ソープ(ソープ)
¥920 (税込)/ 100g
[画像14: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-5a98b57da80d8c1364ef-13.jpg ]

ラッシュをさまよう、闇夜に光る「ゴースト」の正体は・・・。柑橘を思わせるレモングラスの爽やかさに、ほんのり甘くて優しいベルガモットをブレンドしたフレッシュな香りを解き放つ、洗い上がりのお肌を健やかに保つソープです。明るい場所で光を蓄えて、暗闇で光ります。


スパイシー パイ(ソープ)
¥900 (税込)/ 100g
[画像15: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-c6a929d1da814467e768-14.jpg ]

お肌に残る温かみのある香りを生むシナモン、ジンジャー、クローブバッドをミックスした伝統的なパンプキンスパイスに、お肌に潤いを与えるメープルシロップを加えた、クリーミーなソープです。乾燥が気になるお肌を潤し、調子を整えます。パンプキンスパイスラテを連想させる、甘く濃厚な香りです。


ユアトリート(リップスクラブ)
¥1,200 (税込)/ 20g
[画像16: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-078c2edc3f9c977b33d2-15.jpg ]

甘酸っぱくて爽やかなフレーバーを楽しみながらリップケアができる砂糖たっぷりのリップスクラブです。砂糖は古い角質を除くとともに、潤いを与える働きがある自然由来のスクラブ。最初は爽やかな酸っぱい香りを感じますが、お手入れをしているうちにライムとリンゴをミックスしたような甘酸っぱい香りに変化します。


ハロウィン バッズ ギフト (ギフト)
¥2,980 (税込) 
[画像17: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-8b681149307f3d5684e3-16.jpg ]

<ギフト内容>
パンキン ナンキン(バスボム)、バット アート(バスボム)、ゴースティー(バスボム)
3種類のバスボムがセットになった、秋の夜長を心地よくすごすギフトです。カボチャやおばけ、コウモリのバスボムが箱から飛び出し、ギフトをもらった方のバスタイムを楽しい時間へ変えていきます。ラッピングには、秋の紅葉に囲まれて、仲間たちとたわむれている、かわいいキャラクターが描かれています。


ゼイ オンリー カムアウト アット ナイト! ギフト (ギフト)
¥4,570 (税込) 
[画像18: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-26b011a2f32a90b7e74d-17.jpg ]

<ギフト内容>
バット アート(バスボム)、ゴースティー(バスボム)、エクストラテレストリアル(バブルバー)、エクトプラズム シャワースライム(シャワースライム)
ハロウィンの闇夜に現れるコウモリには、4種類のバスアイテムがはいっています。
光る空に浮かび上がる漆黒のコウモリたちが描かれた巾着袋は、お菓子を集める「トリック・オア・トリート」でも大活躍しそうです。オーガニックコットン製の巾着袋は、インドの職人と女性たちの地位向上を目指し、経済的な自立支援を行っている非営利団体「Re-wrap」によって縫製されています。


ギフトサンドリー(全2種類)
再生紙で作られたリサイクル可能なギフトパッケージです。ギフトサンドリーにお好きなバスボムをセットすれば、たちまちカラフルでユニークな世界に一つだけのオリジナルギフトが完成します。
[画像19: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-eccbf290d8eed1f3457b-18.jpg ]

バットフィンク プロダクトホルダー (上)
¥250 (税込)
※パッケージはバスボムを取り出した後、仮装用のマスクとしてお楽しみいただけます。

ユアトリート プロダクトホルダー (下)
¥350 (税込)


Knot Wrap / ギフトラッピング(全5種類)
Knot Wrap(ノットラップ)は、日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生しました。バスボム、ボディローション、ソープ、バブルバーなど何でも好きな物をラッピングしましょう。リユースできるギフトラッピングとしても、エコバッグや美しいスカーフとしても大活躍。生活のちょっとしたニーズに多様に応えてくれます。ペットボトルからリサイクルされた再生ペット素材やインドの女性の就労を支援する団体Re-wrapでつくられたオーガニックコットン100%素材など、エシカルな素材にもこだわりました。

[画像20: https://prtimes.jp/i/6160/485/resize/d6160-485-e5c3cc712764dfe79db7-19.jpg ]

コブウェブズ ノット ラップ (上左)
¥670 (税込) / 70cm×70cm

シングス ザット ゴー バンプ イン ザ ナイト ノット ラップ(上右)
¥670 (税込) / 70cm×70cm

ハロウィン バッズ ノット ラップ (下左)
¥460 (税込) / 50cm×50cm

パンプキン ノット ラップ (下中央)
¥460 (税込) / 45cm×45cm

バット ノット ラップ (下右)
¥460 (税込) / 45cm×45cm


ラッシュ公式ホームページはこちら
https://www.lush.com/jp/

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング