DAM CHANNEL公式Twitterで問題に答えてONE OK ROCKのライブツアーチケットをゲットしよう!
PR TIMES / 2019年9月6日 22時40分
9月6日から9月27日まで
株式会社第一興商は、業務用通信カラオケシステム「DAM」シリーズの最高位機種「LIVE DAM Ai 」が10月1日に発売されることを記念して、“LIVE DAM Ai発売記念「ONE OK ROCK 2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR」コラボキャンペーン”をDAM CHANNEL公式Twitterにて9月6日から9月27日まで実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14607/485/resize/d14607-485-422760-0.jpg ]
ONE OK ROCKは、エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが人気のロックバンドです。日本のみならず、アメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど、世界でも活躍しています。
当キャンペーンは、ツアーチケットとツアーグッズが当たる豪華2本立てで、DAM CHANNEL公式Twitterより2種類のキャンペーン用ツイートを投稿します。公式Twitterをフォローして、チケットプレゼントキャンペーン用ツイートのカンバーセーショナルカード*で正しい選択肢を選んでツイートすると、抽選で合計25組50名様にツアーチケットが当たります。また、ツアーグッズプレゼントキャンペーンツイートのリツイート数が10,000を超えると、リツイートした方の中から抽選で30名様にツアーグッズが当たります。
どなたでも簡単に参加できるキャンペーンです。この機会にぜひご応募ください。
*ツイート内のハッシュタグがボタンになっており、タップすると自身のタイムラインにツイートできる機能
■LIVE DAM Ai発売記念
「ONE OK ROCK 2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR」コラボキャンペーン
実施期間 :2019年9月6日 10:00~9月27日 18:00
応募方法 :1.チケットプレゼントキャンペーン
DAM CHANNEL公式Twitterをフォローして、チケットプレゼントキャンペーンツイートの
カンバセーショナルカードから正しい選択肢を選びツイート
2.ツアーグッズプレゼントキャンペーン
DAM CHANNEL公式Twitterをフォローして、ツアーグッズプレゼントキャンペーンツイー
トをリツイート
賞品・当選者数 :1.「ONE OK ROCK 2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR」ペアチケット
合計25組50名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/14607/485/resize/d14607-485-662177-1.png ]
2.「ONE OK ROCK 2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR」ツアーグッズ
30名様
■関連サイト
キャンペーンサイト:https://www.livedamai-oneokrock.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ONE OK ROCK、次のアルバムへの「序章」を鮮烈に体現
Rolling Stone Japan / 2024年9月18日 17時15分
-
Nissy 「最高で最強がいました」超人気バンドボーカルと「WTaka」2Sに「最高な二人」の声
スポニチアネックス / 2024年9月16日 16時16分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
MY FIRST STORY、約2年振りのフルアルバム「The Crown」より『Boyfriend』のMVを公開!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時15分
-
JAL、リバプールFCのホームスタジアムに「JAPAN AIRLINES LOUNGE」を新設
ポイ探ニュース / 2024年8月26日 17時35分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください