1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ショップチャンネル 8月20日(火)は、特別番組「ファッションデイ」を放送、8月20日(火)~24日(土)は、ファッションアイテムがショップスターバリューに5日間連続で登場

PR TIMES / 2024年8月16日 11時45分

24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営する
ジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、
以下 「ショップチャンネル」)は、8月16日(金)~29日(木)の期間、「秋の新作&お得ギュギュっと!
注目ファッション大集合」と題し、人気ブランドの新作やおトクなアイテムを紹介します。
8月20日(火)は、「スクープ!秋のトレンド発掘ファッションデイ」を放送、8月20日(火)~24日(土)は、
ファッションアイテムがショップスターバリューに5日間連続で登場します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-4e559b03f7a9e080695c-0.jpg ]


IRO’ prime(イロプライム)
「イロプライム」は、ファッション雑誌やアーティストのスタイリングに30年以上従事するスタイリストであり、パーソナルカラリストでもある岩崎聡美氏がディレクションするブランドです。
今回は、秋のトレンドコーディネイトを提案します。
放送日時は8月20日(火)0:00~、7:00~、10:00~、22:00~です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-17bcc71dafd34682d462-1.jpg ]


bon BRICOLAGe by REIKO HOSENJI(ボン・ブリコラージュ バイ レイコホウセンジ)
「ハンサムレディに装う秋」と題して、秋のトレンドカラーと旬のシルエットのワンピースを紹介します。
クールな小物と組み合わせることで、ニューヨーク風のモダンでシャープなスタイルになります。
放送日時は8月20日(火)0:00~、12:00~、22:00~です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-9d5f77d0fee3970a88fa-2.jpg ]


mieuxrie(ミューリエ)
「ミューリエ」から、秋の新作を紹介します。
シアーニットのプルオーバーにボリューミーなスカートを合わせれば、ラグジュアリーなボヘミアンスタイルに
仕上がります。
放送日時は8月20日(火)0:00~、8:00~、14:00~、22:00~です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-8d7a1c4b6cf7cd34b1bf-3.jpg ]


MOTOMACHI Zelal(元町ゼラール)
厳選されたラムレザーで仕立てた、リバーシブルコートを紹介します。
すっきり見えるノーカラーデザインもポイントです。
放送日時は8月22日(木)0:00~、7:00~、10:00~、14:00~、22:00~です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-d4ec8fdc2045f602c17a-4.jpg ]


HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)
つま先の切り替えがアクセントのウェーブソールパンプスを紹介します。
日本の職人が丁寧に作り上げたおしゃれなパンプスをお見逃しなく。
放送日時は8月23日(金)0:00~、7:00~、10:00~、22:00~です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-b5d05ac227dd8abe9e48-5.jpg ]


Bon Sens(ボン・サンス)
ふんわりとしたパフスリーブとフレアー感が印象的。スタイルアップ効果も期待できるエレガントなワンピースを紹介します。
放送日時は8月24日(土)0:00~、7:00~、10:00~、22:00~です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-376e3d0c1f582b8856e3-6.jpg ]


この番組にもご注目!
ブランドMIX!スタイリストが提案する、秋のトレンドコーデ
ファッションデイに登場するブランドの中から、スタイリストが今秋のトレンドコーディネイトを提案します。
放送日時は8月20日(火)2:00~です。

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

[画像8: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-867c8b0e237136af4421-7.png ]

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)


[画像9: https://prtimes.jp/i/3563/488/resize/d3563-488-81689bc7b17f64c6b023-8.jpg ]

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,208万世帯で視聴可能(2024年 3 月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を 24 時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください