1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テーマは「Take time for yourself」L’occitane with MINGYU 新キャンペーン動画を公開。

PR TIMES / 2024年8月5日 18時45分

ロクシタン初のボディケア・ハンドケアのアジアアンバサダーに就任したSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が登場する「Take time」のキャンペーンが9月からいよいよ始動します。
キャンペーンの開始に先駆けて、MINGYUが出演するキャンペーンの第一弾となる「Take time for yourself」動画のフルバージョンをロクシタン公式YouTubeやInstagram、Xにて、本日公開しました。
ロクシタン公式YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=NC_dRqZMUuE



[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/488/resize/d11965-488-ce0d091c276ebd7aa5ca-0.jpg ]


テーマは「Take time for yourself」。MINGYUが自分を癒すための時間とは?
第一弾のキャンペーンのテーマは「Take time for yourself」。最高のパフォーマンスを届ける裏側には、たくさんの努力と自分をケアする時間が存在します。MINGYUにとってオンオフを切り替える一つが「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」で洗うシャワータイム。動画には、真剣な眼差しでダンスレッスンに励んだ後、シャワーで汗を流すMINGYUの姿が収められています。バスルームに広がるアーモンドの優美な香りに解きほぐされ、しっとりとした洗い上りに心地よさを感じるMINGYUの表情は必見です。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NC_dRqZMUuE ]

「香りで気分が上がるし、洗うだけでうるおう。」とMINGYUも愛用する「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」。アーモンドの美容効果に着目し、洗うだけで肌にうるおいとハリを与えるボディ用洗浄料です。オイルのようなとろりとしたなめらかなテクスチャーは、濡れた肌に直接つけて洗い流すのがおすすめ。洗い上がりは驚くほどしっとりツルツルな肌に。ほんのり甘いアーモンドの香りが全身を包み込み、上質なスパにいるような優雅なバスタイムが楽しめます。


アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて
肌にたっぷり、アーモンドの甘い香りと贅沢な潤いを。
アーモンドオイルで洗うようなとろりとしたテクスチャーのシャワーオイル。
濡れたボディに直接つけて、洗い流すのがおすすめ。
アーモンドのやさしい香りが全身をつつみ、洗い上がりはしっとりツルツルに。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/488/resize/d11965-488-b389db4579a232e45ccd-1.jpg ]

製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html


ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケアシリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。


MINGYUプロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください