上品で強さのある口もとへ、美しい自分に出会える品切れしていた人気カラーが再入荷。#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2022年7月6日 21時15分
ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にてお買い上げの方に、オリジナルマヨルカ柄ショッパーのプレゼントキャンペーンを実施しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-8ce498fc2b3944099e24-2.jpg ]
キャンペーン概要
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を、1点以上お買い上げの方に、オリジナルマヨルカ柄ショッパーを進呈
サイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/onlineshop/campaign/#dolcegabbana
※なくなり次第終了します。
キャンペーンにおすすめの鮮烈なツヤと華やかさをプラスする「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」の人気カラーをご紹介します。
ひと塗りで見たままの高発色。うるおいある美しい仕上がりが長時間続く
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」
全32色 各4,400円(税込4,840円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-877e04d8303e2e31f179-0.jpg ]
別売キャップ 8種 各1,600円(税込1,760円)
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-014e33e0aed5539e8b46-1.jpg ]
一塗で濃密な発色。多彩なカラーとキャップからお気に入りを選べる「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、ドルチェ&ガッバーナのブランドを代表するリップカラー。
ひと塗りで鮮やかなシルキーカラーを実現、濃密な発色が長時間続く。ライトなつけ心地なのに唇にぴったりフィットし、長時間潤いを逃がさないケア成分配合。そしてブランドのアイコンをモチーフにしたバリエーション豊かなキャップと、必ずお気に入りの1色がみつかる全32色を組合せ、自分だけの1本が見つかります。
なかでも人気のある246 Wild Rosewoodと670Spocy Touchが再入荷しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-e01541c3c1936244b680-3.jpg ]
インフルエンサーの新田玲奈さんにお試しいただいた感想をお届けします。
「深みのあるローズウッド。ローズピンクなのに青みが強すぎず、肌馴染みがいい!お肌も綺麗にみえ、大人かわいい印象に。」
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-746e2fb35f8d3c8d1485-4.jpg ]
「塗るだけで一気にトレンド顔へと導くテラコッタブラウン。口元が映え、こなれ感アップします。」(新田さんコメント)
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/488/resize/d34058-488-f681e4f589250c7b0f94-5.jpg ]
新田玲奈@leina810
メイクの魅力に引き込まれ、独学でメイクを学ぶ。大学卒業後、メーカー企業での営業職を経て、現在は、VoCESTやarモデルエディターとして活動中。説得力があり、実践しやすいメイクを提供するため、メイクアップアドバイザー、美顔バランス診断について学び、現在はSNSでメイクテクを発信。『隠すではなく、魅せるメイクで内面から美しく』がモットー。
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:伊勢丹新宿店、銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
病気や治療中であっても活動したい方のための「夏を過ごした肌ケアセミナー」を開催
PR TIMES / 2024年9月18日 15時0分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
〈イッセイ ミヤケ パルファム〉「ル セルドゥ イッセイ」から香水のレフィルを発売
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください