ローストの香味を追求した小型ペットボトル入りコーヒーの新シリーズ「ジョージア ロースタリー」誕生「ジョージア ロースタリー ブラック」10月12日(月)から全国で発売
PR TIMES / 2020年10月5日 14時45分
コカ・コーラシステムは、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が監修した、小型ペットボトル入りコーヒーの新シリーズ「ジョージア ロースタリー」より、ローストの香味がありながら、雑味のないすっきりとした後味をお楽しみいただけるブラックコーヒー「ジョージア ロースタリー ブラック」を、2020年10月12日(月)から全国で新発売します。
また10月13日(火)からは、「カフェを持ち歩こう。」をコンセプトとする「ジョージア ロースタリー」の新TVCMを全国で放映します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/489/resize/d1735-489-912862-0.jpg ]
ローストの香味がどこでも楽しめる新シリーズ「ジョージア ロースタリー」
「ジョージア ロースタリー」の「ロースタリー」は、英語で「焙煎所」を意味しており、本シリーズの焙煎へのこだわりを表しています。スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、カフェで飲むような上質な焙煎の味と香りに仕上げ、普段からブラックコーヒーを手に取る若年層に向けた「ジョージア」ブランドの新シリーズです。スタイリッシュなパッケージデザインと、携帯性にも優れた小型ペットボトルを採用することで、新しい日常のなかでも、カフェで飲むような味を手軽に持ち歩くことができます。
新「極深煎り焙煎※1」によるブラックコーヒー「ジョージア ロースタリー ブラック」
「ジョージア ロースタリー ブラック」は、ローストの香味がありながら、雑味のないすっきりとした後味をお楽しみいただけるブラックコーヒーです。ブラジル産最高等級のコーヒー豆を100%使用し、ジョージア独自のロースト技術「極深煎り焙煎※」により、コクと苦みのある最も深煎りのイタリアンローストに仕上げました。さらに、独自のバリスタハンド製法で、ハンドドリップで抽出したような、上質なローストのコーヒー感と雑味のない味の両立を追求しました。
※本技術により焙煎した豆を生豆換算比50%ブレンド。
新TVCM「カフェを持ち歩こう。」篇が全国で放映
10月13日(火)より「ジョージア ロースタリー ブラック」のTVCMを全国で放映します。「カフェを持ち歩こう。」をコンセプトに、カフェの店内で丁寧に豆を挽きコーヒーを抽出するシーンを描き、カフェで作られるようなローストの香味とほどける後味を追求した製品の上質感とスタイリッシュな世界観を表現しました。また、街中でのさまざまな飲用シーンにより、カフェのコーヒーのような味わいを気軽に持ち歩け、いつでもどこでも自分のスタイルで楽しめることを伝えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/489/resize/d1735-489-591108-1.jpg ]
公式Twitterアカウントをフォローして対象投稿の選択肢を選んでツイートすると
抽選で製品とオリジナルグッズが1,000名様に当たる!
2020年10月13日(火)から10月26日(月)まで「ぼくらのスタイルとジョージア ロースタリーブラック ツイートキャンペーン」を実施します。「ジョージア」公式Twitterをフォローし、14日間毎日投稿されるキャンペーン投稿から選択肢を選んでツイートしていただいた方を対象に、「ジョージア ロースタリー ブラック」(2本)と、オリジナルデザインのロゴ入りグッズ(ホーローマグ)をプレゼントするキャンペーンを実施します。詳細は、10月12日(月)に公開予定のブランドサイト(https://www.georgia.jp/roastery/)と、「ジョージア」公式Twitterにて告知予定です。
<製品概要>
■製品名: 「ジョージア ロースタリー ブラック」
■品名: コーヒー
■原材料名: コーヒー/香料
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物(糖類)0.6g (0g)、食塩相当量0.04g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):280ml PET/129円(コールド)
■発売日:2020年10月12日(月)
■販売地域:全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/489/resize/d1735-489-156511-3.jpg ]
「ジョージア ロースタリー ブラック」280ml PET(コールド)
■URL:https://www.georgia.jp/roastery/ 10月12日(月)公開予定
■Twitter:https://twitter.com/GEORGIA_JAPAN
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スペシャルティコーヒー専門店の堀口珈琲が特別感たっぷりなギフト&季節限定商品を発表
IGNITE / 2024年9月12日 16時0分
-
【横浜ロースタリー 開業5周年】アニバーサリー商品「ドリップバッグ YOKOHAMA ROASTERY」やコエドブルワリーとのコラボレーションコーヒーエール「緋ノ香-Hinoko-」が新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 12時45分
-
「コーヒーゼリー」ひたすら試してランキング カルディ?猿田彦珈琲?アンタッチャブル山崎が「この透明感...新垣結衣ちゃんみたい」と感心した2位は?【MBSサタデープラス(サタプラ)】
MBSニュース / 2024年9月3日 17時56分
-
秋の「ジョージア」は、「ひと息ついたら、一歩踏み出したくなった。毎日って、けっこうドラマだ。」向井理さん、浜辺美波さん、河村勇輝さん出演新CM『ちょうどいいラテ。』篇『香りひろがる、心地よいコク。』篇
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
『UCC 職人の珈琲』ブランドが生まれ変わります!味覚もおいしくブラッシュアップ!ブランドロゴやパッケージを一新!さらに新しいブレンド『ビターな味わいのクラシックブレンド』9月2日新登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください