サッカー日本代表サポーターがサムライと化す「勝色」に染め上げる全国応援キャンペーンを発表!
PR TIMES / 2018年3月23日 10時1分
- 2018年3月30日(金)からアルペングループで勝色ユニフォームを買うと、
限定10,000個のスペシャル観戦グッズ「勝色アーマーパック」が付いてくる!-
-抽選で合計110名に豪華観戦グッズが当たる#勝色アーマー フォトキャンペーンがスタート-
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/489/resize/d3301-489-998172-0.jpg ]
https://www.alpen-group.jp/cp/adidas/jfa/kachiiro
国際サッカー連盟(FIFA)のオフィシャルパートナーであり、サッカー日本代表オフィシャルサプライヤーでもあるアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、2018 FIFAワールドカップ ロシアTM大会に向け、試合観戦時に応援グッズセットとなる「勝色アーマーパック」を限定10,000個で販売いたします。この「勝色アーマーパック」は、サッカー日本代表ホームユニフォームと、勝色アーマーのカブト部分を作ることが出来るスペシャルボックスとセットになった数量限定商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/489/resize/d3301-489-555644-1.jpg ]
本製品は、アルペングループオンラインストア及び、スポーツデポ・アルペンの店舗で、2018年3月30日(金)より発売を開始いたします。なお、オンラインストアの特設ページは3月22日(木)からご覧いただけます。
また、勝色アーマーパックのカブトを被って撮影した写真をInstagramもしくはTwitterで「#勝色アーマー」をつけて、投稿して頂いたお客様の中から抽選で合計110名に「豪華グッズ」が当たる「#勝色アーマー」フォトキャンペーンを2018年3月30日(金)~4月30日(月・振休)、5月1日(火)~6月30日(土)の2回実施いたします。
#勝色アーマー フォトキャンペーン概要
■概要
「勝色アーマーパック」で撮影した写真を、InstagramもしくはTwitterに「#勝色アーマー」をつけて、投稿して頂いたお客様の中から、さらに抽選で豪華観戦グッズが当たります。
■期間
第1回:2018年3月30日(金)~4月30日(月・振休)
第2回:2018年5月1日(火)~6月30日(土)
■賞品(合計110名にプレゼント)
A 賞:シャープ 4K液晶テレビ 40V型 5名(各回)
B 賞:ドミノピザ ギフトカード 5000円分 50名(各回)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3301/489/resize/d3301-489-299790-2.jpg ]
■キャンペーン応募方法
・STEP1:スポーツデポ・アルペンの公式SNS(InstagramもしくはTwitter)公式アカウントをフォロー
・STEP2:勝色アーマーパックのカブトを被った、サムライ姿を撮影。「#勝色アーマー」をつけて、InstagramもしくはTwitterに投稿
・STEP3:投稿者の中から抽選でプレゼントが当たります
当選者にはInstagramもしくはTwitterのDM(ダイレクトメール)でスポーツデポ・アルペン公式アカウントからご連絡いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3301/489/resize/d3301-489-694477-3.jpg ]
「勝色アーマーパック」対象ユニフォーム
サッカー日本代表 ホームオーセンティックユニフォーム半袖
¥14,000
S~XO
サッカー日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖
¥8,990
S~2XO
Kidsサッカー日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖
¥6,990
J130~J160
サッカー日本代表 なでしこホームレプリカユニフォーム半袖
¥8,990
S~O
サッカー日本代表 アウェイレプリカユニフォーム半袖
¥8,990
S~O
Kidsサッカー日本代表 アウェイレプリカユニフォーム半袖
¥6,990
J130~J160
※ネーム&ナンバー付のアイテムも対象となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「推し活してる」「サッカー少年すぎ」なにわ男子の長尾謙杜さんが“痺れた”日本代表現地観戦フォト公開
ゲキサカ / 2024年9月16日 12時36分
-
FC東京3rdユニフォーム発売 期間限定ポップアップストアオープン 選手来場イベントも開催
Rolling Stone Japan / 2024年9月13日 19時30分
-
この秋も「adiClub」で、アディダスをもっと楽しもう|アディクラブ会員だけに贈る特別なキャンペーン「adiClub Days」がスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
株式会社スピックと鎌倉ウェルネスパートナーシップ契約締結のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月31日 15時15分
-
ナビタイムジャパン、ベガルタ仙台と連携し、地域経済活性化に向けた「泉中央 にぎわい創出Project」を実施
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください