10/16~18 東京ミッドタウンで開催の「ad:tech tokyo 2024」に、インフルエンサーマーケティングをトータルサポートする広告代理店 THECOOが出展
PR TIMES / 2024年10月8日 13時15分
インフルエンサーマーケティングの成功ノウハウを企業の課題にあわせてご提案
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255、以下当社)は、2024年10月16日(水)~18日(金) に東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン東京で開催される、「ad:tech tokyo 2024(アドテック東京2024)」に出展いたします。16日(水) はワークショップのみ開催、当社出展の展示会は17日(木)からの開催となります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-8d407b5b2f690391ff174421726d8222-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コンシューマービジネスに取り組む企業やブランドのプロモーション手法のひとつとしてSNSの活用が当たり前になり、その中でもインフルエンサーマーケティングは消費者目線で企業のメッセージを発信できる手法であり活用する企業が増加しています。
しかしながら、安易に施策を行うと思うような成果をあげられず、インフルエンサーマーケティング本来の価値を見いだせていない企業も少なくありません。
THECOOは、インフルエンサーマーケティングのご相談から実施および他広告施策との連携、その後の振り返りまで、トータルサポートをする広告代理店です。
展示会ブースでは、SNSを横断した幅広い業種での取り組み実績を元に、プロモーションの成功ノウハウを企業様の課題感にあわせて紹介します。他にも、施策を行う際の参考にしていただける事例や各種資料をご用意しております。
展示会概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-01f39edf754eacac587967db152f196d-3900x778.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■展示会名称
名称:ad:tech tokyo 2024
主催:Comexposium Japan株式会社
URL:https://adtech-tokyo.com/ja/
■会期
2024年10月16日(水) ~ 18日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
※16日(水)はワークショップのみの開催。展示会場、公式カンファレンス、エグジビションステージは17日(木)からとなります。
■会場
東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
ブース番号[B - 41]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-b399cea83eeb2eed17bd3f5afee1ec2f-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■アクセス
東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
[最寄り駅]
・都営大江戸線:「六本木駅」8番出口より直結
・東京メトロ日比谷線:「六本木駅」より地下通路にて直結
・東京メトロ千代田線:「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
・東京メトロ南北線:「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
[最寄りバス停]
・都営バス 都01:「六本木駅前」下車徒歩約2分
・ちぃばす:「六本木七丁目」、「檜町公園」下車徒歩約1分
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-e11e8f6eb00e5aa5a5d1556b71757030-595x595.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]THECOO株式会社
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
社名 :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
元E-girls の 藤井萩花がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【Lespedeza】をオープン
PR TIMES / 2024年12月27日 18時15分
-
K-POPアイドル「April」出身のイ・ジンソル、Fanicon(ファニコン)にてJAPAN OFFICIAL FANCLUB 【Solciety(ソルサイエティ)】を開設!
PR TIMES / 2024年12月27日 13時15分
-
12月18日(水) 「カンパリ」×「ザ・リッツ・カールトン東京」が一夜限りのコラボレーション!日本チャンピオン 伊藤 博之氏によるゲストバーテンディングイベントを開催。
PR TIMES / 2024年12月17日 12時0分
-
韓国人シンガーソングライターKyoungseo(キョンソ)のファンクラブ【KyoungSeoRang キョンソラン 경서랑】にて、日本初ライブFC先行チケット発売
PR TIMES / 2024年12月12日 13時45分
-
【2025年1月12日(日)】イラスト業界をめざす中学生必見! イラストレーションディレクターによる特別授業を開催
PR TIMES / 2024年12月9日 11時15分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください