10/16~18 東京ミッドタウンで開催の「ad:tech tokyo 2024」に、インフルエンサーマーケティングをトータルサポートする広告代理店 THECOOが出展
PR TIMES / 2024年10月8日 13時15分
インフルエンサーマーケティングの成功ノウハウを企業の課題にあわせてご提案
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255、以下当社)は、2024年10月16日(水)~18日(金) に東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン東京で開催される、「ad:tech tokyo 2024(アドテック東京2024)」に出展いたします。16日(水) はワークショップのみ開催、当社出展の展示会は17日(木)からの開催となります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-8d407b5b2f690391ff174421726d8222-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コンシューマービジネスに取り組む企業やブランドのプロモーション手法のひとつとしてSNSの活用が当たり前になり、その中でもインフルエンサーマーケティングは消費者目線で企業のメッセージを発信できる手法であり活用する企業が増加しています。
しかしながら、安易に施策を行うと思うような成果をあげられず、インフルエンサーマーケティング本来の価値を見いだせていない企業も少なくありません。
THECOOは、インフルエンサーマーケティングのご相談から実施および他広告施策との連携、その後の振り返りまで、トータルサポートをする広告代理店です。
展示会ブースでは、SNSを横断した幅広い業種での取り組み実績を元に、プロモーションの成功ノウハウを企業様の課題感にあわせて紹介します。他にも、施策を行う際の参考にしていただける事例や各種資料をご用意しております。
展示会概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-01f39edf754eacac587967db152f196d-3900x778.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■展示会名称
名称:ad:tech tokyo 2024
主催:Comexposium Japan株式会社
URL:https://adtech-tokyo.com/ja/
■会期
2024年10月16日(水) ~ 18日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
※16日(水)はワークショップのみの開催。展示会場、公式カンファレンス、エグジビションステージは17日(木)からとなります。
■会場
東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
ブース番号[B - 41]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-b399cea83eeb2eed17bd3f5afee1ec2f-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■アクセス
東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
[最寄り駅]
・都営大江戸線:「六本木駅」8番出口より直結
・東京メトロ日比谷線:「六本木駅」より地下通路にて直結
・東京メトロ千代田線:「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
・東京メトロ南北線:「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
[最寄りバス停]
・都営バス 都01:「六本木駅前」下車徒歩約2分
・ちぃばす:「六本木七丁目」、「檜町公園」下車徒歩約1分
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/489/15650-489-e11e8f6eb00e5aa5a5d1556b71757030-595x595.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]THECOO株式会社
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
社名 :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ad:tech tokyo にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを10月18日(金)に実施! 詐欺広告と広告詐欺の違いなど、広告業界が築くべき信頼性・透明性についてディスカッション
PR TIMES / 2024年10月9日 17時45分
-
ARROVA、広告・マーケティング業界の国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」へ初出展
PR TIMES / 2024年10月4日 11時0分
-
『リアルタイムの熱量で消費者を動かす!ライブ配信×インフルエンサーマーケティング成功の秘訣』をリリース
PR TIMES / 2024年10月1日 16時40分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、「アドテック東京2024」の公式セッションに社員2名の登壇が決定
PR TIMES / 2024年9月25日 17時40分
-
【ザ・リッツ・カールトン東京】テーブルを豪華に彩る2024年の新作「クリスマスケーキ」、「クリスマス菓子」、「クリスマステイクアウトメニュー」と「ジャパニーズ オードブル」の予約を10月1日より開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
ランキング
-
1メガバンク出身の資産運用YouTuberが警告…「新NISA」の落とし穴【商品選びのコツを伝授】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月10日 9時15分
-
2「キユーピーマヨ」トレンド入り・オタフクソースはパリ支店開設…日本の調味料が外国人に人気、輸出倍増
読売新聞 / 2024年10月10日 13時30分
-
3サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月9日 5時15分
-
4栄養ドリンク元祖「赤まむしドリンク」の現在 志村けんと研ナオコによる伝説の夫婦コント
東洋経済オンライン / 2024年10月10日 11時45分
-
5スシロー、レアチャーシュー入り「鶏そば」めぐり謝罪 監修店も「きっちり約束して頂きました」
iza(イザ!) / 2024年10月10日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください