【ルタオ】美しい7層のチョコレートケーキ。バレンタイン限定の『クーシュドショコラ』がオンラインショップに登場!
PR TIMES / 2021年1月28日 15時45分
小樽洋菓子舗ルタオ(株式会社ケイシイシイ 本社:北海道千歳市泉沢1007番地111 代表取締役社長:河越 誠剛)から、美しい7層のチョコレートケーキ『クーシュドショコラ』が登場しました。ルタオオンラインショップにてお買い求めいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13125/491/resize/d13125-491-478507-0.jpg ]
7つの層が織り成す奥深い味わい。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13125/491/resize/d13125-491-250647-1.jpg ]
『クーシュ』とは、フランス語で層の意味。
ショコラやバニラのムースに2種類のジェノワーズ、ガナッシュやクランチなどを重ねることで、美しい7層のケーキが完成しました。
ジェノワーズダークショコラやビターなショコラムースのほろ苦さにコクを加えるのが、豊かな甘さのバニラムースです。
また、そのやわらかな乳白色は、見た目にも印象的。
口に含めば味わいの異なるそれぞれの層がとろけあって、甘くほろ苦い奥深い味わいがいっぱいに広がります。
さらにおいしさをプラスするのは、ガナッシュとトッピング。
上層にはヘーゼルナッツのプラリネガナッシュを乗せ、香ばしさをプラスしました。
振り掛けるようにトッピングしたクランチやクラムが、食感に変化を与えます。
考え抜いた工夫の数々が、飽きの来ないおいしさを作り出しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13125/491/resize/d13125-491-511551-2.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/13125/table/491_1.jpg ]
※こちらの商品は、【冷凍便】でのお届けとなります。
※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。
バレンタインにもぴったり、チョコレートケーキのセットも登場。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13125/491/resize/d13125-491-726060-3.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/13125/table/491_2.jpg ]
※こちらの商品は、【冷凍便】でのお届けとなります。
※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。
商品に関するお問い合わせ
株式会社ケイシイシイ(本社:北海道千歳市泉沢1007-111)
ダイレクトマーケティング部 担当:佐藤・米沢(mail:webshop@letao.jp)
TEL:0120-222-212(通話料無料/9時~18時)
FAX:0120-333-325(通信料無料/24時間受付)
URL:https://shop.letao.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ふわっ、もちっ、とろっ。すべてが一体となったミルキーなチーズケーキ「フロマネージュ」が誕生して1周年を迎えました。【小樽洋菓子舗ルタオ】
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
【ドレモルタオ】非日常の体験をお届け。旬の味覚をお楽しみいただける、ハロウィン限定のアフタヌーンティーが新登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
【小樽洋菓子舗ルタオ】9月1日より秋の新作スイーツが発売!イチオシは栗のあらゆるおいしさを引き出したケーキ「モンブランシャルール」
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
【小樽洋菓子舗ルタオ】初のアメリカ出店、シアトルに2024年8月24日(土)オープンいたしました
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
ルタオ新千歳空港店限定、秋限定の新作スイーツ「シャインマスカットムースフロマージュパルフェ」が9月1日(日)より新登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください