1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

11月20日ファンケルの肌着から「きちんとさんのノンワイヤーブラ」新色発売

PR TIMES / 2019年11月14日 17時15分

人気のノンワイヤーブラに新色「モーヴピンク」が登場

株式会社ファンケルは11月20日(水)から、ノンワイヤータイプのブラジャー「きちんとさんのノンワイヤーブラ」(価格:3,667円<税込>/20サイズ展開)の新色「モーヴピンク」を通信販売で新たに発売します。同製品は、ノンワイヤータイプのブラジャーが持つ悩みを解消し、左右に広がりやすいバストを自然に正しい位置へきちんと寄せるブラジャーです。2019年10月から発売し、既にご好評をいただいている「ナチュラルベージュ」の新色として「モーヴピンク」を追加しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/494/resize/d17666-494-271047-0.jpg ]

<製品特長>
◆ノンワイヤータイプのブラジャーが持つ3つの悩みを解消して、きちんときれいなバストを演出します。
1.「見た目の不安」を解消
バストが横に広がって見えるという「見た目の不安」を解消しました。カップに内蔵した「きちんと見えパネル」で、広がるバストを自然に寄せながら、楽に着用できます。
2.「着用時の不満」を解消
カップが浮いてバストに食い込むという「着用時の不満」を、カップの表布で浮きや段差をカバーして解消しました。また縫い目のないカップは、身体の動きにあわせてバストにしなやかにフィットします。
3.「着用時の不快」を解消
特許を取得した当社独自の「8の字ループ構造」を採用し、ブラジャーがずれてバストから上がってしまうという「着用時の不快」を解消しました。良く伸びる1本のゴムストラップと三角形の脇布が、肩にかかる着圧を分散させて肩を凝りにくくし、自然と美しい姿勢に導きます。一日中動いても心地良く着用できます。


<発売背景>
当社は2018年6月に、「大人の女性が持つバストの悩み」について調査を実施しました。その中で、ノンワイヤーのブラジャーは、「楽に着用できるのは良いが、着用した時にだらしなく見えてしまう」という問題があることが分かりました。具体的には、「バストが広がってしまい、きれいに見えない」という「見た目の不安」、またカップが合わずバストから浮く」、「少し動いたらカップがバストからずれて上がってしまう」といった「着用時の不満や不快」といった声が多数上がりました。
そこで、それらの問題点を解消した「きちんとさんのノンワイヤーブラ」を開発しました。楽な着心地で、きちんときれいにバストを見せるブラジャーとして今年の2月に数量限定で発売しました。その後お客様から、ご好評と定番化のご要望にお応えし、10月から「ナチュラルベージュ」色を定番の製品として販売しています。今回さらなるお客様からのご要望で、新色の「モーヴピンク」を追加発売いたします。

<当社の肌着について>
年齢を重ねると、徐々に肌も身体も変化してくる中で、下着に対して「縫い目がかゆい」、「ワイヤーが痛い」といった声や「体型が崩れてきたのをカバーしたい」という要望があります。そこで、下着への不安や不満をなくし、肌へのやさしさはもちろん、着ているだけで美しく健康になれる下着をお届けしたいという想いから、女性が求めている理想の下着を考えました。そして、服の下に着る「下着」ではなく、素肌が最初に着る「肌着」という考え方にたどりつきました。
当社は1999年1月から、肌着の販売を始めており、これまで多くのお客様にご愛用いただいております。「素肌と身体にやさしくストレスを与えない製品設計」、「身体の動きを妨げることなく体型崩れを整える適正な着圧」、「常に肌表面を快適な温度や湿度に保つための素材を厳選」の3つを「ファンケル快適基準」として独自に設定しています。その基準に準じ、美しさと快適さをかなえる肌着をご提供しています。

<製品詳細>
製品名:きちんとさんのノンワイヤーブラ
価格<税込>:3,667円
サイズ:各色20サイズ
カラー:
ナチュラルベージュ
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/494/resize/d17666-494-816559-1.jpg ]

モーヴピンク(新色)

[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/494/resize/d17666-494-127373-2.jpg ]



肌に触れる部分は、綿混素材で肌あたりをやさしくしています。
洗濯のタグはカップに内蔵した「きちんと見えパネル」の内側に入れました。肌に直接触れず、チクチクしないようにしました。
ご家庭の洗濯機で、ネットを使用して洗濯ができます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください