キョロちゃんとサンリオキャラクターズが今だけ限定コラボ!「チョコボール<プリン味>」11月5日(火)新発売~キョロちゃん×サンリオキャラクターズの限定オリジナルグッズが貰えるキャンペーンも実施~
PR TIMES / 2024年10月29日 12時45分
森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、株式会社サンリオ(東京都品川区)の人気キャラクターのポムポムプリンとコラボレーションした「チョコボール<プリン味>」を11月5日(火)より期間限定で新発売いたします。定番のピーナッツ・キャラメル・いちごもポチャッコ・クロミ・キティとコラボしたデザインで発売しています。
新商品「チョコボール<プリン味>」は、もちもち食感が特徴のグミを、プリン味のチョコレートでコーティングしたプリンの味わいをイメージしたチョコボールです。パッケージには、ポムポムプリンとプリンキョロちゃんが登場するキュートで楽しいデザインです。
また、オリジナルグッズが抽選で960名様に当たる、コラボキャンペーン「チョコボール×サンリオキャラクターズ オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」を11月5日(火)より実施します。
幅広い層に愛されているサンリオキャラクターズとコラボレーションした「チョコボール」の発売や、キャンペーンの実施により、お客様に笑顔を提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19896/494/resize/d19896-494-eddcce245afb0487695a-12.jpg ]
■商品特長
もちもち食感が特徴のグミを、プリン味のチョコレートでコーティング。プリンの味わいをイメージしました。
パッケージには、プリンキョロちゃんとポムポムプリンをデザイン。ポムポムプリンがキョロちゃんの世界に遊びに来ました。
■コラボキャンペーン「チョコボール×サンリオキャラクターズ オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
対象の「チョコボール」を購入するとレシートで応募できます。
「チョコボール×サンリオキャラクターズ」オリジナルグッズが抽選で合計960名様に当たります。
詳細は特設サイトをご覧ください。
特設サイト URL:https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/2024special/
◆キャンペーン実施期間:11月5日(火)11:00~12月4日(水)10:59まで
どの商品を購入しても応募はできますが、コース対象商品を購買したレシートで応募すると当選確率が2倍になります。
◆A賞(対象商品3個購入で1口応募)80名様(各コース20名)
ポチャッコ コース:オリジナルデザインパーカー 20名様
クロミ コース:フォト風ハードケース付きトートバッグ 20名様
キティ コース:クーラービッグマルシェコース 20名様
ポムポムプリン コース:オリジナルデザインブランケット(巾着付)20名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/19896/494/resize/d19896-494-f0f8a6a6e692290c39f0-13.jpg ]
◆B賞(対象商品2個購入で1口応募)400名様(各コース100名)
2連アクリルキーホルダー
◆C賞(対象商品1個購入で1口応募)480名様
オリジナルQUOカード<500円分>
◆対象商品
「28gチョコボール<ピーナッツ>」「28gチョコボール<キャラメル>」「25gチョコボール<いちご>」「26gチョコボール<プリン味>」
◆キャンペーンに関するお問合せ先
「チョコボール」×「サンリオキャラクターズ」プレゼントキャンペーン事務局
TEL:0120-390-560
受付時間:2024年11月5日(火)~2025年2月28日(金)
※土日・祝日、年末年始(2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金))を除く
■おもちゃのカンヅメはガチャガチャができちゃう「キョロガチャ缶」
[画像3: https://prtimes.jp/i/19896/494/resize/d19896-494-169dd81e824c83d293ee-14.png ]
・「おもちゃのカンヅメ」は、「チョコボール」発売と同じ1967年に登場し57年にわたり、
ご好評をいただいている人気のキャンペーンです。「チョコボール」の「くちばし」(開け口)にある“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めると必ずもらえます。
・「キョロガチャ缶」は、ハンドルを回すとカプセルが出てきて中にはヒミツのおもちゃが入っています。
・子供にも大人にも人気なガチャガチャ。何が出てくるか分からないワクワク感が「おもちゃのカンヅメ」と親和性があることから、「キョロガチャ缶」の開発に至りました。
・「キョロガチャ缶」が会話のきっかけになったり、コミュニケーションを深める機会にしたりと親子で一緒に楽しんでいただきたいという想いを込めています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/19896/494/resize/d19896-494-b329afb71302e58d2901-15.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19896/494/resize/d19896-494-cd12e34379bce3cba824-15.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンリキャラの新仕様ガシャポンが続々登場! - 注目の新商品は?
マイナビニュース / 2024年11月22日 10時33分
-
【サーティワン×ハローキティ】コラボ第2弾はサンリオキャラが勢揃い!数量限定のオリジナル缶バッジもあるよ。
東京バーゲンマニア / 2024年11月20日 20時36分
-
サーティワン×ハローキティコラボ第2弾、人気サンリオキャラが勢揃い!限定ダブルカップやアイスケーキ登場
モデルプレス / 2024年11月18日 12時57分
-
シナモロールやポチャッコとアフタヌーンティー♪ 「サンリオ ガーデンカフェ」冬の限定メニューが登場! 7キャラから選べるムースも
アニメ!アニメ! / 2024年11月18日 12時30分
-
ハローキティ50周年をお祝い!トイザらス、サンリオキャラクターズのオリジナルグッズを11月1日(金)より順次発売
PR TIMES / 2024年10月29日 15時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
3クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
4日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
5「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください