1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

石原さとみさんオリジナル24時間券【第2弾】6種類発売!!

PR TIMES / 2019年1月16日 15時40分

第2弾の発売期間は2019年1月21日(月)~3月10日(日)!

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、石原さとみさんを起用したオリジナル24時間券の第2弾全6種類を2019年1月21日(月)から3月10日(日)までWebで発売します。



 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」のキャンペーンポスターと同じデザインで、年間2回・全12種類(毎回6種類)を発売するものです。

 第2弾発売分は、高田馬場、落合、東新宿、後楽園、東京マラソン、茗荷谷をテーマにした6種類を専用台紙にセットして発売します。第1弾が好評をいただきましたので、第2弾も7,000セットをご用意いたします。また、第2弾もWebで発売することにより、遠方にお住まいのお客様にもお求めやすくいたしました。

 オリジナル24時間券の購入と合わせて、ぜひ実際に高田馬場、落合、東新宿、後楽園、茗荷谷エリアを訪れて、東京の魅力を体験してください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20053/494/resize/d20053-494-873176-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20053/494/resize/d20053-494-508071-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20053/494/resize/d20053-494-266097-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/20053/494/resize/d20053-494-606079-3.jpg ]


石原さとみさんオリジナル24時間券(第2弾発売分)詳細 
1 発売概要
  石原さとみさんを起用した東京メトロの広告キャンペーン「Find my Tokyo.」のキャンペーンポスターを券
 面にデザインしたオリジナル24時間券6種類を発売します。
2 発売内容
 「オリジナル24時間券」6種類(10月~3月分)、専用台紙
 ※オリジナル24時間券の裏面に記載の番号は申し込み順序に関係なくランダムになります。
 ※オリジナル24時間券は、6枚で1セットの発売となり、1枚単位での発売は行いません。
3 発売金額
 3,600円(税込)
 ※送料別(送料は購入数により変わります、1セット450円、2~3セット515円、4~5セット560円)
4 発売数量
 7,000セット
 ※お一人様5セットまでの発売とさせていただきます。
5 発売期間及び申込方法
(1)Web発売期間  2019年1月21日(月)10:00 から 3月10日(日)23:59 まで
 ※先着順、申し込みが発売枚数に達し次第終了いたします。
 ※2019年3月中旬から順次発送予定です。発送時に商品保護のためにビニール袋に入れて発送いたしますが、ビ
  ニール袋に添付のシールの番号は商品管理番号であり、乗車券の番号と必ずしも一致するものではございませ
  ん。
(2)申込方法  「石原さとみさんオリジナル24時間券」特設サイト
 (https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/)からお申し込み下さい。
6 支払い方法
(1)クレジットカード決済  VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club
(2)コンビニ決済      セブン-イレブン・LAWSON・FamilyMart・MINISTOP・デイリーヤマザキ・   
               ヤマザキデイリーストアー・Seicomart
7 有効区間
 東京メトロ全線乗り降り自由
8 有効期限及び有効時間 
 2019年3月1日(金)から9月30日(月)までの1日における使用開始から24時間(1枚あたり)
9 払戻し
  有効期限内で使用開始前のものに限り、1枚につき220円の手数料をいただいて、東京メトロ各駅 及び各定
 期券うりばで払戻しいたします。(ただし、日比谷線北千住、中目黒、中野、西船橋、代々木上原、和光市、半
 蔵門線・副都心線渋谷及び目黒の各駅と、中野、西船橋及び副都心線渋谷の各定期券うりばを除く。)※郵送で
 の払戻しはできません。
10 お客様からのお問い合わせ先
  東京メトロ「オリジナル24時間券」 事務局 電話:03-6891-0026(受付時間10:00~18:00)
  ※土曜、日曜、祝日を除く。


「Find my Tokyo.」は、お客様それぞれに自分のお気に入りの"東京"、"my Tokyo"を見つけてもらうことで、東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて、3か月ごとに東京メトロ沿線のひとつのエリアにフォーカスし、石原さとみさんがその魅力をお伝えしているキャンペーンです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください