医療業界研究職のための転職個別相談会

PR TIMES / 2012年5月24日 11時43分



株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、「医療業界研究職のための転職個別相談会」を開催いたします。


医療業界研究分野の求人動向としては、今が旬の抗体医薬などの分野でスペシャリストを求める求人があるものの、基礎研究の求人は若干縮小傾向にあります。
一方、製剤研究・分析研究職の求人は依然として多く、自社製品のライフサイクルを伸ばすため、剤型変更が重要な戦略となっている事が背景にあります。また、研究職であっても英語力のニーズは高くなっており、英語力のある方は選択肢が広がっています。

医療業界は企業合併・再編などの影響で、人材の流動化が進んでおり、求人が発生してから採用決定までのスピードが早くなっています。このため、情報収集が転職を成功させるカギとなります。

転職個別相談会では、業界専任のキャリアアドバイザーが求人動向はもちろん、採用背景や面接におけるポイント等の情報提供もさせて頂き、転職活動をサポートさせて頂きます。まずはお気軽にご相談下さい。


●開催日時 2012年5月21日~2012年6月30日

●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口

<大阪オフィス>
大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
【アクセス】
大阪市営地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅 出口12
大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 出口2

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分

●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・医療業界の研究職として戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在の医療業界の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案

●対象者
・医療業界における研究職のご経験をお持ちの方

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/379.html


※相談会は事前予約制です。

※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング