『FANCL New me ゆめタウン徳島店』 2019年11月30日(土)ニューオープン
PR TIMES / 2019年11月22日 12時45分
株式会社ファンケルは、11月30日(土)に新しいコンセプトのお店『FANCL New me ゆめタウン徳島店』新たにオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/497/resize/d17666-497-671550-0.png ]
株式会社ファンケルは、11月30日(土)にゆめタウン徳島1階に直営店舗 『FANCL New me ゆめタウン徳島店』を新たにオープンいたします。
『FANCL New me ゆめタウン徳島店』のオープンにより、直営店舗数は全国214店舗となります。
【ファンケル店舗情報】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/497/resize/d17666-497-595060-1.png ]
https://www.fancl.jp/shop/index.html
『FANCL New me』のコンセプトは「新しい自分に出会えるお店」です。黒を基調としたシックなカフェのような店舗で、居心地の良い空間で気軽に製品を試せるほか、専門知識を有したスタッフとの会話を通して、美と健康を目指すあなたを輝かせる「体験・体感型」店舗です。
店舗の中央にはコミュニケーションテーブルが配置され、ゆっくりと店舗スタッフと会話を楽しみながら製品を試すことができます。今後、このテーブルを使用したイベントを定期的に実施する予定です。
新店オープンを記念して、お得なセットを数量限定でご用意いたしました。皆様のご来店をお待ちしております。
■新店オープンを記念して『FANCL New meゆめタウン徳島店』だけの限定セットを販売!!
・「マイルドクレンジング オイル&洗顔パウダー」オープン特別セット 3,190円(税込)
『マイルドクレンジング オイル』(120mL)、『洗顔パウダー』(50g)のセットを購入すると、『マイルドクレンジング オイル』 ミニボトル(20mL/約10回分)、『濃密もっちり泡立てネット』、『洗顔パウダー』(10包)、スキンケアライン『エンリッチ』しっとり(化粧液・乳液各2包)をプレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/497/resize/d17666-497-539051-2.png ]
※数に限りがございます
※ボトルのデザインが異なる場合があります
・「ディープチャージ コラーゲン」オープン特別セット1,500円(税込)
『ディープチャージ コラーゲン』粒タイプ1袋(約30日分)を購入すると、パウダータイプの『ディープチャージ コラーゲン』を3包プレゼント
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/497/resize/d17666-497-766334-3.png ]
※数に限りがございます
■全店で開催中!「ファンケルオリジナルバスタオル」プレゼントキャンペーン
化粧品・健康食品を税込10,000円以上購入したファンケルメンバーズ(※)の方を対象に、「ファンケルオリジナルバスタオル」(アイボリー)をプレゼントします。さらに税込15,000円以上購入した方には「ファンケルオリジナルバスタオル」(モカ)もプレゼントします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17666/497/resize/d17666-497-469375-4.png ]
※ファンケルメンバーズ:ファンケル直営店舗専用カードをお持ちの方、またはファンケルメンバーズアプリをご登録の方のことです。
※プレゼントは数量限定で、限定数に達し次第終了となります。
※お一人様1点1回限り
■FANCL New meゆめタウン徳島店 概要
住所:〒771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1 ゆめタウン徳島1階
TEL:088-692-7288
営業時間:10:00~22:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファンケルの黒いクレンジングオイル、増量タイプを数量限定発売
美容最新ニュース / 2024年5月4日 10時15分
-
【ファンケル】「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」発売一周年を記念して5月16日から増量タイプを数量限定発売 累計販売数は約250万本(1)ご愛用者は約40万人(2)に
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
100万人以上が登録する10年目の「ファンケルメンバーズアプリ」を刷新
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
「BRANCHIC(ブランシック)」が恋愛・婚活戦闘力を磨く【メス力×自己肯定力×美肌力】と題したコラボトークイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月13日 16時15分
-
「玄米ソフトバウム ハスカップ」をファンケルのレストラン「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」にて4月11日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください