1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ショップチャンネル 11月3日(日)は新企画「みん推しブランドフェス」、11月4日(月)は「ザ・カリスマゲストデイ」を放送

PR TIMES / 2024年10月31日 10時0分

~11月の1ヶ月間は、28周年「心おどる、大創業祭」を開催~

 24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営する
ジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、
以下「ショップチャンネル」)は、2024年11月1日に開局28周年を迎えます。お客様の日頃のご愛顧に感謝し、
11月の1ヶ月間は「心おどる、大創業祭」と題し、1年でいちばんのお買い物の祭典を開催します。
 ショップチャンネルでは、双方向型ライブ放送として、お客様からのQRコードによるコメントの投稿・紹介、
お電話を通じてのお客様の生出演など、お客様と一緒にライブ放送作りを行っており、お客様の声を大切に
しています。11月3日(日)は、各部門の2023年度のNo.1*¹*²やお客様からのクチコミ評価の高いアイテム・
ブランドなどを紹介する「みんなに「愛され」×「人気」! みん推しブランドフェス」を初めて放送します。
11月4日(月)は、ショップチャンネルのカリスマゲストが自慢の商品について語り尽くす「ザ・カリスマゲストデイ」を
放送します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3563/499/resize/d3563-499-3edcce412060d54eb1cf-0.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/3563/499/resize/d3563-499-6923867282a4e9385067-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3563/499/resize/d3563-499-8267e963efd516693782-2.jpg ]


※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/3563/499/resize/d3563-499-5e160b5534cbef0fd13d-3.png ]

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)


[画像5: https://prtimes.jp/i/3563/499/resize/d3563-499-cbaa27858fa514e2bebb-4.jpg ]

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,208万世帯で視聴可能(2024年 3 月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を 24 時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。テレビ・デジタル・リアルを連携させたショッピングエンターテインメントをお楽しみください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください