今年の秋は、“ちょっと贅沢”な新作登場! 牛角 秋限定メニュースタート

PR TIMES / 2013年9月6日 15時0分

黒毛和牛ザブトン、熟成サガリ、名店コラボ・・・ 【 9/12(木)~ / 全国の「牛角」にて 】

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「牛角」(全国595店舗 ※13年8月1日時点)にて9/12(木)~、秋限定メニューをスタート。
グルメの秋に合わせて“ちょっと贅沢”な新作が登場致します。




今年も9月に入り、依然として残暑は厳しいながらも、徐々に秋を感じる季節へ。牛角でも9/12(木)より、秋限定メニューをスタート致します。

テーマは、ちょっとリッチな焼肉体験。

昨今、景気回復への期待感等から消費者の“ちょっと贅沢したい”意識が高まっていると言われていますが、牛角からもちょっと贅沢な焼肉をお届けしたいと考えました。

今回秋メニューの目玉として登場する「黒毛和牛ザブトン」(1,029円)は、売切れ御免の希少部位。
なめらかで、やわらかくとろける美味しさは絶品です。

またハラミに近い部位・サガリを、贅沢に厚めに切った「熟成 厚切りサガリ」(620円)は、肉厚でやわらかな上、じっくり30日間熟成させることで旨みもグンと増しています。

そして“コラボで贅沢!”メニューとしてご提供するのが、つけ麺の元祖である「東池袋大勝軒」との逸品。
行列が止まないあの名店が、牛角の為に考案した「牛骨つけめん」(725円)は、男性にオススメなガツン!とした味の一杯です。
同じくコラボとして、北海道・十勝「花畑牧場」との人気スイーツ・カタラーナも、栗を使った秋バージョンで登場。

この秋は牛角で、ちょっと贅沢なメニューの数々を思う存分ご堪能頂きたいと考えております。

==========================================

≪ 牛角 秋限定メニューについて ≫

●販売期間: 9/12(木)~ ※11月上旬まで
●販売店舗: 全国の「牛角」にて ※一部の時期・店舗で異なる場合があります
●メニュー概要:
・「黒毛和牛ザブトン」(1,029円)
黒毛和牛の中でもわずかしか取れない希少部位。
舌触りなめらかで、やわらかくとろける食感、上品な脂の甘みは絶品です。

・「熟成 厚切りサガリ」(620円)
ハラミに近い部位のサガリは、肉厚なのに驚くほどやわらか。
さらに、じっくり30日間熟成させる事で旨みがグンと増した肉汁もお楽しみ頂けます。

・「牛骨つけめん」(725円)
牛角が名店とコラボするつけ麺の第2弾。
東池袋大勝軒と言えば、元祖つけめんの「特製もりそば」。
創業者の山岸氏が引退した今でも多くの人に愛され、行列のやまない名店が、牛角の為に考案した牛角でしか食べられないつけめん。ブラックペッパーが決め手のパンチが効いた味わいです。

・「栗のカタラーナ」(399円)
北海道・十勝「花畑牧場」とコラボし、昨年よりお客様から好評を頂いている牛角人気スイーツ・カタラーナ。
今回秋バージョンとして、季節の味・栗が登場です。
栗の風味がしっかりとして、濃厚ながらも後味さっぱりなスイーツとして、焼肉のあとにお楽しみ頂けます。

※価格は全て税込表記です
※内容は予告なく変更する場合があります

==========================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング