ワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 第2弾!水原希子デザインモデル発売開始
PR TIMES / 2019年11月14日 9時55分
キュートでセクシー!?この季節にぴったり。気分も上がるリボンブラ2019年11 月14日(木)公開新動画では、初のドラム演奏に挑戦!
株式会社ワコールは、『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の水原希子デザインモデルを2019年11月中旬より店舗限定で発売します。『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”※1を採用したブラジャーです。2019年春、『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』のアンバサダーに就任し、初めてランジェリーのデザインを手がけた水原希子さん。今回第2弾となる水原希子デザインモデルが11月中旬より順次発売されます。また、本商品を着用した水原希子さんが出演する新動画『リボンブラのトリコ♪』篇を2019年11月14日(木) 0:00より公開します。
第2弾水原希子デザインモデルのテーマは「クリスマスプレゼント」。クリスマスシーズンの到来に合わせたシックなカラーと、今までのリボンブラシリーズにはない水原希子さんらしいキュートでセクシーなデザインに仕上げました。キャミソールとセットで着用することでデイリー使いだけでなく、クリスマスの特別なイベントにもふさわしいランジェリーになります。
『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』水原希子デザインモデルの新商品は、2019年11月中旬より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売されます。
【URL】:https://www.youtube.com/watch?v=MWp9ZiAJdDc
※1:特許 第5339003号
■『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 公式WEBサイト
https://www.wacoal.jp/ribbonbra
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/500/resize/d9664-500-525897-0.jpg ]
■新動画『リボンブラのトリコ♪』篇
自らがデザインした新たなリボンブラを身にまとい初挑戦となる水原さんのドラム演奏から始まる新動画『リボンブラのトリコ♪』篇。初挑戦ながらも力強く、クールにドラムを演奏するシーンや、音楽に合わせて踊るシーンなど、 まるでミュージックビデオのようなHAPPYで水原さんらしい動画に仕上がりました。水原さんのキュートながらもセクシーな魅力をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/500/resize/d9664-500-391648-1.jpg ]
■水原希子さんからデザインへの想い
大切な自分のバストをリボンでラッピングしたようなデザインが可愛いかなと思い、デッサンしました。カラーにもこだわり、1つは女の子なら大好きなピンクとブラックでちょっとセクシーな組み合わせに。もう1つのカラーはアイボリーとブルーで、ウエディングをイメージしたようなピュアで清楚なイメージ。その日の気分で使い分けてもらいたいな、って思います。自分のバストをラッピングして、きれいな谷間でテンションあげてハッピーになってくれたら嬉しいです。
■新商品概要
【ブラジャー】商品名:『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』
水原希子デザインモデル
品番 :BRB・790
サイズ:(B・C・D・E・F) 65・70・75
カラー:全2色 OB(ブラック) ・IV(アイボリー)
希望小売価格:6,300円+税 <(D~F)カップは6,800円+税>
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/500/resize/d9664-500-938518-3.jpg ]
【ショーツ】
品番 :PRA・790
サイズ:M・Lカラー:全2色 OB(ブラック) ・IV(アイボリー)
希望小売価格:3,000円+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/500/resize/d9664-500-663842-4.jpg ]
【キャミソール】
品番 :CSA・790
サイズ:M・L
カラー:全2色 OB(ブラック) ・IV(アイボリー)
希望小売価格:6,400円+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/500/resize/d9664-500-891683-5.jpg ]
販売場所:全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、
ワコールウェブストアにて。店舗限定で販売
■機能ポイント
・キープリボン構造〔特許 第5339003号〕で、バストを左右から寄せて、キレイな谷間をつくります。
・バストをしっかりささえてバストの動きに追随し、カップ上辺の浮きやバストのズレを防いで谷間を キープします。
・カップ肌側に綿混素材を使用。
・ワイヤーループ肌側は吸汗速乾素材を使用し、さらっと快適。
■水原 希子(Kiko Mizuhara)プロフィール
女優、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍。
女優活動として、様々な映画やテレビ番組に出演。
2010年、映画「ノルウェイの森」では、ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞にノミネートされた。2015年には、話題の映画「進撃の巨人」にも出演。
デザイナーとして、自身のプロジェクト「OK」の中で「MINEDENIM」や「ESPERANZA」とのコラボレーションラインも発表している。
日本語、英語、韓国語を話すトライリンガル。ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。インスタグラムでは530万人を超えるフォロワーを持つ。
※「ワコールウェブストア」は、株式会社ワコールの登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
樽美酒研二さんが「CW-X」ボディコンディショニングパートナーに就任。スポーツの秋にコンディショニングの大切さをアピール!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください