エースコック タテ型 燃焼流 チゲラーメン/シーフード味ラーメン 新発売

PR TIMES / 2013年6月19日 12時56分



カプサイシンの1/1000の辛さで同様の燃焼力をもつ「カプシエイト」を配合
カラダに優しい新しい燃焼系カップめん
2013年7月15日 発売

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、暑い季節に嬉しい爽快感を得られる“燃焼”という価値を備えた「タテ型 燃焼流 チゲラーメン/シーフード味ラーメン」を新発売させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当商品は、味の素株式会社が開発した燃焼成分「カプシエイト」を配合した、新しい“燃焼”のカタチを提案するカップめんです。「カプシエイト」とは、新種の辛くない唐辛子(CH-19甘)に含まれる成分で、通常の唐辛子の辛味成分カプサイシンと同様の燃焼力が期待されますが、その辛さは1/1,000です。辛くないのでカラダに優しく、味への影響もほとんどありません。
「カプシエイト」を配合する事で、旨辛な味わいをそのままにもっと燃焼できるチゲタイプと、辛いものが苦手な人でも美味しく食べて燃焼できるシーフード味タイプで、夏らしい味わいと体の内側から燃やす爽快感をご提供します。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
2013 年7月15日 ( 月 ) 全 国


【 商 品 特 長 】

■商品名:タテ型 燃焼流チゲラーメン
■めん:適度な味付けをしたコシのある丸刃のめんです。
(♯20丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:醤油ベースの牛と魚介の旨みを効かせたチゲスープに、燃焼成分「カプシエイト」配合の調味油を加えることで、旨辛な味わいそのままに燃焼力を高めました。
■かやく:食感の良いキャベツと、玉ねぎ、人参、唐辛子、ニラを入れて彩り良く仕上げました。
■パッケージ:特徴である「燃焼」や「カプシエイト」のロゴマークを正面に配置し、メリハリの利いた色をベースカラーに用いることで店頭訴求効果を高めました。


■商品名:タテ型 燃焼流シーフード味ラーメン
■めん:適度な味付けをしたコシのある丸刃のめんです。
(♯20丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:魚介の旨みがたっぷり入った濃厚な白湯スープに、燃焼成分「カプシエイト」配合の調味油を加えることで、辛いものが苦手な人でも美味しく食べて燃焼できます。
■かやく:食感の良いキャベツと、いか、卵、ねぎ、かに風かまぼこを入れて彩り良く仕上げました。
■パッケージ:特徴である「燃焼」や「カプシエイト」のロゴマークを正面に配置し、メリハリの利いた色をベースカラーに用いることで店頭訴求効果を高めました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング