こだわりレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」からキレ味抜群のドライなレモンサワーが初登場!「檸檬堂 カミソリレモン」カミソリレモンをいち早く飲めるキャンペーンを12月1日(火)からスタート!
PR TIMES / 2020年12月1日 11時0分
コカ・コーラシステムは、こだわりレモンサワー専門ブランド「檸檬堂(れもんどう)」から、切れ味抜群のドライなおいしさが楽しめる「檸檬堂 カミソリレモン」を2020年12月28 日(月)より全国(※1)で新発売します。
日本の酒場に学んだこだわりレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」は、異なるアルコール度数や果汁率、味のラインナップを通じ、レモンサワーのおいしさをお届けしています。丸ごとすりおろしたレモンとお酒をあらかじめ馴染ませた独自の「前割りレモン製法」により、力強い飲みごたえとレモンサワーらしいすっきりしたおいしさを同時に実現。「檸檬堂」ならではのこだわりの味わいに、全国のお客様から高い評価をいただいています。
新発売の「檸檬堂 カミソリレモン」は、アルコール度数9%、レモン果汁9%で、無糖の甘くないレモンサワーです(甘味料不使用)。「甘さをおさえた、レモンサワーを飲みたい」というお客様の声にお応えし、居酒屋等の飲食店で親しまれている“ドライ”タイプのレモンサワーに着目。檸檬堂として約2年ぶりの新製品となります。甘くないドライな味わいは、食事と一緒にレモンサワーを楽しみたい時にもおすすめです。
「檸檬堂」ブランド初となるドライタイプの「檸檬堂 カミソリレモン」発売により、「檸檬堂 鬼レモン」(レモン果汁17%、アルコール度数9%)、「檸檬堂 塩レモン」(レモン果汁7%、アルコール度数7%)、「檸檬堂 定番レモン」(レモン果汁10%、アルコール度数5%)、「檸檬堂 はちみつレモン」(レモン果汁7%、アルコール度数3%)と合わせて合計5種類の味わいからなるラインナップとなり、その日の気分やお食事に合わせてお選びいただける選択肢の幅がさらにひろがりました。「檸檬堂」はこれからも、こだわりのおいしさを酒場の楽しさとともにお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/503/resize/d1735-503-726133-0.jpg ]
(※1)沖縄県では本製品の販売はありません。
「檸檬堂 カミソリレモン」新発売に先立ち、12月1日(火)からキャンペーンをスタート!
12月28 日(月)の発売に先立ち、切れ味抜群のドライな味わいとおいしさをいち早く楽しめる先行試飲キャンペーンを12月1日(火)からスタートします。その後も、家飲みが楽しくなる「檸檬堂」オリジナルグッズが当たるキャンペーンや新TVCMの全国放映など、さまざまな活動を展開します。
全国発売前に「檸檬堂 カミソリレモン」が飲める!カミソリレモンいちはやく飲みたいキャンペーン(※2)
12月1日(火)18:00~7日(月)23:59の期間中、「檸檬堂」の公式Twitter (@lemondo_JP)をフォローし、対象の投稿をリツイートのうえ応募すると、抽選で150名様に「檸檬堂 カミソリレモン」発売前先行試飲セット(製品2本)が当たります。当選者には12月20日より順次発送を開始する予定です。詳細は「檸檬堂」公式Twitterでご確認いただけます。
「家飲みの常連さん」キャンペーン第二弾、「檸檬堂」オリジナルグラスやミニ看板が当たる(※2)
お店で飲むのもいいけれど、お家で飲むのもやっぱりいい。そんな皆様に向けて「檸檬堂」が実施する「家飲みの常連さん」キャンペーンの第二弾です。12月7日(月)10:00~2021年2月7日(日)23:59の期間中に「檸檬堂」製品を購入し、スマートフォンのキャンペーンサイト(https://www.lemondo.jp/spn/jourensan/)から製品のバーコードを読み取ると“常連さんのはんこ”が1日に1つもらえます。はんこを5個集めてご応募いただいた方の中から、抽選で2,000名様に「檸檬堂」オリジナルグラス2個とミニ看板をセットにしてプレゼントします。まるで、ご自宅で檸檬堂を開店したような気分を味わえるキャンペーン第二弾は、期間中は何度でもご応募いただけます。
(※2)本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内在住で20歳以上の方に限らせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/503/resize/d1735-503-224895-1.png ]
阿部寛さん出演の新TVCM『命名カミソリレモン』篇を12月29日(火)から放映開始!
俳優の阿部寛さんが酒場・檸檬堂の店主を演じ、切れ味鋭い演技で「檸檬堂 カミソリレモン」の味わいを伝える新TVCM『命名カミソリレモン』篇(30秒/15秒)を、12月29日(火)から全国放映します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/503/resize/d1735-503-815691-2.jpg ]
<製品概要>
■製品名:「檸檬堂 カミソリレモン」
■品名:スピリッツ(発泡性)1.
■原材料名:レモン、スピリッツ、食塩/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分:9%
■果汁含有率:9%
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー55kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物(糖類)0.8g(0g)、食塩相当量0.07g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 350ml缶/150円
■発売日:2020年12月28日(月)
■販売地域:全国 ※沖縄県を除く
■URL:https://www.lemondo.jp/
■Twitter:https://twitter.com/lemondo_JP
■Instagram:https://www.instagram.com/lemondo_jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/503/resize/d1735-503-112755-3.png ]
「檸檬堂 カミソリレモン」 350ml缶
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
コカ・コーラキャンペーン事務局 TEL:0120-084-509
営業時間:9:30~17:00 月~金曜日 (土・日・祝日、当社指定の休日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋の味覚と楽しみたい! 薬味としても活躍する「甘くない檸檬堂 無糖レモンとすだち」新登場
ガジェット通信 / 2024年9月14日 17時0分
-
レモンを知り尽くした「檸檬堂」から“初めてレモン以外”の新フレーバーが登場「甘くない檸檬堂 無糖レモンとすだち」9月16日(月)新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
「キリン 華よい」新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
“濃さ”で価格超える満足を サッポロ「濃いめ」サワーにグレフル新登場 濃い味おつまみと好相性
食品新聞 / 2024年9月6日 10時7分
-
3週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道 世界初レモンスライスを入れた缶チューハイ
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください