「MOET & CHANDON x AMBUSH SHOP IN SHOP OMOTESANDO」7月24日(土)~8月1日(日)表参道・Rスタジオにて期間限定オープン
PR TIMES / 2021年7月13日 19時15分
モエ・エ・シャンドン ブランド史上初となるグローバル コラボレーション ボトル「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」 限定ショップ
抽選で直筆サイン入「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」をプレゼント
[画像1: https://prtimes.jp/i/6986/503/resize/d6986-503-8603efcf876c8784da1b-0.png ]
シャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンは、ブランド史上初となるグローバル コラボレーション ボトル「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」の限定ショップ「MOËT & CHANDON x AMBUSH SHOP IN SHOP OMOTESANDO」を、7月24日(土)から8月1日(日)までの期間限定で、表参道ヒルズ・Rスタジオにオープンいたします。
「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」のデザインに、AMBUSH(R)(アンブッシュ)の共同創立者 兼 クリエイティブディレクター YOONを起用。
革新的な白いエチケットは、“STEP FORWARD”=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」を表現しています。
「MOËT & CHANDON x AMBUSH SHOP IN SHOP OMOTESANDO」は、白を基調としたミニマルで洗練された空間の中、コラボレーション ボトル「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を販売いたします。
期間中、コラボレーション ボトルをご購入の方に、抽選で、YOONさん、VERBALさん、岩田剛典さん、水原希子さん、MIYAVIさん、関口メンディーさんの直筆サイン入ボトルが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
また、会場にてモエ・エ・シャンドンLINE公式アカウントをご登録いただいた方には、MOËT & CHANDON x AMBUSH ダブルネームマスクをプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6986/503/resize/d6986-503-87327c1f66be57934f24-1.png ]
INFORMATION 開催概要
■日時:2021年7月24日(土) 12:00 ~ 20:00
7月25日(日)~7月31日(土) 11:00 ~ 20:00
8月1日(日) 11:00 ~ 19:00
※営業時間は変更となる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、入場を制限させていただく場合がございます。
■場所:表参道ヒルズ 表参道Rスタジオ(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
■アクセス:東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分、東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分、JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分
販売内容:モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH 7,370円(税込)
モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH 直筆サイン入ボトルを抽選でプレゼント
期間中、「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」をご購入いただいた方に直筆サイン入ボトルが当たるプレゼントキャンペーンを実施します(1本ご購入につき1回)。プレゼント対象のサイン入ボトルは日程によって異なります。
<直筆サイン入ボトルプレゼントスケジュール>
7/24(土):YOONさん、岩田剛典さん
7/25(日):VERBALさん、岩田剛典さん
7/26(月):水原希子さん、MIYAVIさん
7/27(火):MIYAVIさん、関口メンディーさん
7/28(水):岩田剛典さん、関口メンディーさん
7/29(木):水原希子さん、関口メンディーさん
7/30(金):水原希子さん、MIYAVIさん
7/31(土):VERBALさん、岩田剛典さん
8/1 (日):YOONさん、岩田剛典さん
LINE友だち追加でオリジナルマスクをプレゼント
モエ・エ・シャンドンの公式LINEアカウントとお友だちの方、その場でご登録いただいた方には、MOËT & CHANDON x AMBUSH ダブルネームマスクをプレゼントいたします。
PRODUCT INFORMATION 商品情報
モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH
[画像3: https://prtimes.jp/i/6986/503/resize/d6986-503-3dfef89cc8749db92f43-2.png ]
モエ アペリアルとAMBUSH(R)のコラボレーション ボトル。
白いエチケットは“STEP FORWARD”=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」の象徴です。
商品名:モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH
容量:750ml
希望小売価格:7,370円(税込)
アッサンブラージュ:(ブレンド):ピノ・ノワール、ムニエ、シャルドネ
ドザージュ:7 g/リットル
ABOUT MOËT & CHANDON モエ・エ・シャンドンについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/6986/503/resize/d6986-503-5f72109f0a4a8c05b93d-4.png ]
モエ・エ・シャンドンは1743年の創業以来、あらゆるシーンでお楽しみいただける個性豊かなシャンパンを造り、世界中に広め、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」をはじめ、表情豊かな味わいの「ロゼ アンペリアル」、氷と一緒に楽しむ革新的な「アイス アンペリアル」に至るまで、それぞれのシャンパンがみずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは歴史に刻まれる祝福の瞬間や、大切な人との忘れられない時間に、シャンパンと共に華を添えてきました。そしてこれからも、人生の思い出となる瞬間に寄り添い続けます。
ABOUT AMBUSH(R) アンブッシュ(R)について
YOONは2008年、VERBALとともに実験的なジュエリーラインとしてAMBUSH(R)を立ち上げました。東京カルチャーをキャプチャーした斬新なポップアートにインスパイアされたデザインが特徴です。代表作ともいえるPOW!(R)モチーフは、世界中のメディアの注目の的となりました。コンセプトを完成させるためのジュエリーのキャンバスとしてアパレルを制作し、AMBUSH(R)は、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げました。2015年にはパリで初の展示会を開催し、YOONとVERBALはこの年から4年連続で、「The Business of Fashion(BoF)」が発表する「ファッション界を変える世界の500人」に選ばれています。2016年にはブランド初となる路面店「AMBUSH(R) WORKSHOP」をオープン、また2017年にはLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンによるコンテスト「LVMH PRIZE」にて、AMBUSH(R)はファイナリスト8組に選出されました。さらにYOONは、2019SSシーズンに初コレクションを発表して以来、Dior Menのジュエリーディレクターを務めています。
モエ・エ・シャンドン公式サイト: https://moet.com/ja-jp
公式LINEアカウント: https://moet.jp/line/
Facebook: https://www.facebook.com/moet.jp
Instagram: https://www.instagram.com/moetchandon/
【モエ・エ・シャンドン x AMBUSH(R) 特設サイト】
詳細は下記よりご確認ください。
https://www.moet.com/ja-jp/moet-x-ambush
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ホリデーシーズンの限定ギフトボックス「モエ・エ・シャンドン アート オブ エペルネ」が登場
マイナビニュース / 2024年9月19日 9時40分
-
今年のホリデーシーズンを艶やかに彩る限定ギフトボックス「モエ・エ・シャンドン アート オブ エペルネ」2024年10月16日(水)より全国で順次発売
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
【シェラトン都ホテル東京】ジャズの生演奏を楽しめるロビーラウンジのバータイムが復活! 週末は開放的な空間でジャズの音色に酔いしれて
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
【シェラトン都ホテル東京】「MHD モエ ヘネシー ディアジオ」とコラボレーション! シャンパンやワインとのペアリングを堪能できる一夜限りのディナーイベントを開催
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「TIAD,オートグラフ コレクション」のエクスクルーシブな「ドン ペリニヨン スペシャルディナー」
IGNITE / 2024年8月25日 23時35分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
4NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください