1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【エステー】3年連続で全国大会出場!「第63回 電話応対コンクール 全国大会 in 高知」準優勝受賞「第72回 電話応対コンクール 東京大会」2年連続優勝主催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

PR TIMES / 2024年11月18日 16時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/503/10075-503-5244aca34c7585656ce7b4e9da755a20-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左から)エステー お客様相談室 沼田三枝、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 中野武夫 会長

「第63回 電話応対コンクール 全国大会 in 高知」準優勝を受賞
「電話応対コンクール」は、各企業の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が毎年開催している全国規模の大会です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10075/503/10075-503-9be32a00ec508e2c16ff1c3e2d0b7bd0-1263x484.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
全国大会競技中のエステー お客様相談室 沼田三枝

当社は電話応対担当者の応対品質を向上させ、お客様満足に繋げられるよう、同コンクールに2013年から毎年参加してきました。今年の第63回全国大会では「伝えて、聴いて、つむぐ信頼」をテーマに、電話応対技能、そして電話応対全体から感じられる人間的な温かさや、一言に表れる思いやり、心くばりなどを高く評価され、「準優勝」に輝きました。

エステーでは、2023年11月にお客様理解の徹底と新たなお客様づくりに向けた業務の迅速化を図るため、お客様相談室を社長直轄の部署としています。今後もお客様相談室の応対品質向上、スキル向上や改善課題発見の場として電話応対に取り組むことで、お客様の声を商品やサービスの改善に活かしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください