ベーシック、7/9(火)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月26日 13時40分
BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One(フェレットワン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下「当社」)は7/9(火)にマジセミ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:寺田雄一)が主催するカンファレンス「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」に登壇いたします。
なお、11時からは、当社マーケティンググループ統括の林が、「成果が出るBtoBサイトの「型」と「構造」とは?」についてお話しいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/504/resize/d6585-504-8df54bdb2a3013247c59-3.jpg ]
セミナー概要
自社のマーケティング施策を進める上で、何を基準にしていますか?
・目的から逆算して最短の施策である
・ターゲットリードが獲得しやすい
・費用対効果が合う etc...
上記のように様々な考え方があります。とはいえ、切っても切り離せないのが「費用対効果」ではないでしょうか。
そこで、本サミットでは、最新のマーケティング手法や成功事例を共有しつつ、費用対効果が合うマーケティング施策を10個お伝えさせていただきます。
「限られた予算をどのように使うのか」を日々考えられている経営・マーケティング・営業担当の方には特にオススメのサミットとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ!
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/504_1_c85f534102f8eadfb3da8be294af9832.jpg ]
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One マーケティンググループ 統括
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/504/resize/d6585-504-40dee1babb0cf3c25fd7-1.png ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■お申し込みページURL
https://majisemi.com/e/c/maco-20240709/M2B
■お問い合わせ先
マジセミ株式会社
zoom@osslabo.com
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/504/resize/d6585-504-71e154e79ec6db72140a-2.png ]
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/504/resize/d6585-504-08c61a63b59d05a591c6-3.png ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ferret One』、ユーザー同士がつながるコミュニティ「U_fO(ユーフォー)」発足
PR TIMES / 2024年6月29日 13時40分
-
ベーシック、6/19(水)10時よりPLAN-B社主催のカンファレンス『今日からアクションが変わる!「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略と実行力』に登壇
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
ベーシック、6/25(火)10時よりBLAM主催のカンファレンス「BtoB Marketing DX Conference Summer 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月11日 13時45分
-
ベーシック、6/19(水)11時15分よりマイクロアド社主催のカンファレンス「BtoB×Web広告のリアルを語る2days」に登壇
PR TIMES / 2024年6月5日 13時40分
-
ベーシック、6/5(水)9時30分よりマーケメディア社主催のカンファレンス「広告代理店・マーケティング支援会社のためのBtoBマーケティング・営業戦略」に登壇
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)