ベーシック、6/19(水)10時よりPLAN-B社主催のカンファレンス『今日からアクションが変わる!「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略と実行力』に登壇
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One(フェレットワン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下「当社」)は6/19(水)10時より、株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)が主催するカンファレンス『今日からアクションが変わる!「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略と実行力』に登壇いたします。
本カンファレンスは2日間に渡って開催され、当社は1/24(水)11:50から、当社マーケティング統括の林が、株式会社LEAPT 戸栗 頌平 氏と共に「顧客理解を深化させるコアターゲットが契約するまでの行動設計の最適解」のセッションに登壇いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/506/resize/d6585-506-f57ea5dd6522b05cc1c8-0.jpg ]
セミナー概要
「わかる」だけじゃない、「実際にできる」と思える情報を、ありのままで語る。
様々な情報が行き交い、「なんとなくわかった状態」にはなりやすいが、
実際に行動に起こすとなると壁があるというのはよくある話かと思います。
「わかる」で終わらず「できる」ようになる情報をもって マーケターの道しるべとなる
イベントを作れないかと思い、当カンファレンスを企画しました。
今回は、「戦略」ばかり注目されがちな昨今、現場での「実行力」が蔑ろになり
「やるべき理想はわかっているけど、忙しくて手が回らない」と思っている方に向けて
「戦略」と「実行力」の両輪を回すための設計となっています。
「わかる」から「できる」への転換 。
参加後すぐに行動が変わる。
そんなイベントとなっております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/506_1_ab4a81df7c96b87b57c195dd570ffccb.jpg ]
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One事業部 マーケティング統括
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/506/resize/d6585-506-a4349cd4525b8fc1f848-1.png ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
戸栗 頌平 氏
株式会社LEAPT
代表取締役
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/506/resize/d6585-506-1f918041ee238e5ca0c9-2.png ]
豪州ビジネス大学院国際ビジネス修士課程卒業。複数企業と起業を経てBtoB専業マーケティング代理店へ。その後、外資SaaS企業の日本法人立上げを行い、法人営業開始後マーケティング責任者として創業期を牽引。現在、日本のBtoBマーケティングの支援事業を行う株式会社LEAPTにて代表取締役。
URL:https://www.leapt.co.jp/
■セミナーページURL
https://www.plan-b.co.jp/solution/searchwrite/conference-202406/?utm_source=co_basic&utm_medium=referral&utm_campaign=2024061920&utm_term=co_basic
■お問い合わせ先
株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/506/resize/d6585-506-3bbdb5ed94d22fc729dc-3.png ]
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6585/506/resize/d6585-506-61a7a1558ac22112bec1-4.png ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、7/9(火)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月25日 11時0分
-
ベーシック、6/25(火)10時よりBLAM主催のカンファレンス「BtoB Marketing DX Conference Summer 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月11日 13時45分
-
株式会社Plan-B主催カンファレンス【「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略と実行力】にHajimari社員が登壇いたします。
PR TIMES / 2024年6月7日 10時45分
-
ベーシック、6/19(水)11時15分よりマイクロアド社主催のカンファレンス「BtoB×Web広告のリアルを語る2days」に登壇
PR TIMES / 2024年6月5日 13時40分
-
ベーシック、6/5(水)9時30分よりマーケメディア社主催のカンファレンス「広告代理店・マーケティング支援会社のためのBtoBマーケティング・営業戦略」に登壇
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
4テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
-
5価格高騰“豚肉ショック”でラーメンはチャーシューなしに? アキダイ社長も「過去一番で高い」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月25日 21時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)