1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ホリデーもサステナで。贅沢なスキンケアが詰まったタペストリー型も!毎年大人気のアドベントカレンダーが登場

PR TIMES / 2024年11月2日 15時40分

2024年11月6日(水) 数量限定発売

自然の恵みとともに心豊かに暮らす、プロヴァンスのライフスタイルを提案するロクシタンから、ホリデーコレクションの中でも毎年特に人気が高いアドベントカレンダー2種がいよいよ登場。現在予約受付中で、11月6日(水)より限定販売開始。気になっている方は急いでチェックを。ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/advent



[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/506/resize/d11965-506-c0338e6fb03014afc767-4.png ]

美しくなるご褒美が24日間堪能できるプレミアムなアドベントカレンダー!
「ロクシタン プレミアム アドベントカレンダー2024」は、タペストリー型。ホリデーまでの24日間を楽しくカウントダウンできるポーチやポケットが24個付けられている布製なので、ホリデーの後も引き続き多彩な用途で楽しめるサステナなアプローチのアドベントカレンダーです。ロクシタン最高峰のスキンケアシリーズ「イモーテル ディヴァイン」のトラベルサイズやベストコスメを多数受賞している夜用美容液のミニボトルなど話題のスキンケアがイン。限定復刻して話題となった大人気のフレグランスシリーズ「ピオニー」のハンドクリームや、ボディケアシリーズで大人気だった「アーティチョーク」など、ここでしか手に入らない復刻アイテムの他、今年のホリデー限定の香りのハンドクリームも現品サイズで入った豪華なラインナップ。ロクシタンのファンの皆さんや、一年間頑張った自分へのご褒美を探している方に外せない、今年だけのアドベントカレンダーです。

「ロクシタン アドベントカレンダー2024 」は、今年のホリデーのコンセプト“特別な列車の旅”にインスパイアされた可愛いトランク型デザイン。扉を毎日1つずつ開ければ、ロクシタンのベストセラーがもれなくお試しいただけます。ロクシタンの製品で毎日をケアして、素敵なクリスマスを迎えましょう。お友達や家族へのギフトにもお勧めです。

数量限定のため、ぜひお早めに店頭や公式通販サイトでご確認ください。




<2024年11月6日(水)数量限定発売>
・ロクシタン プレミアムアドベントカレンダー 2024
税込23,100円
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/506/resize/d11965-506-75343c25900986f9111a-1.jpg ]



・ロクシタン アドベント カレンダー 2024
税込12,100円
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/506/resize/d11965-506-ebf125fecb061d8af3e0-1.jpg ]



2024年ホリデーコレクションのテーマは、ファーストクラスの列車の旅「LE GRAND VOYAGE」。
今年のホリデーコレクションのテーマは、南フランス・プロヴァンスのファーストクラスの列車の旅「LE GRAND VOYAGE」。旅は感覚が刺激される出会いの宝庫。自分の五感のすべてで感じる新しい体験や発見で心を豊かにしてくれます。「まだ、出逢ったことのない、心躍らせる五感の旅へ」をコンセプトに、南仏のシトラスロードで出逢った、4つのシトラスの香りが登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11965/506/resize/d11965-506-f120d78e272f60486b84-0.jpg ]



最先端の技術で、風景をまるごと閉じ込めた香りを開発。
果実そのものだけでなく、その実がなっている木や大地、太陽の陽ざし、風のにおいなど、風景そのまますべてを香りで感じたい。そんな思いを叶えるため、100年以上の歴史を持つフランスの専門会社フィルメニッヒと共同開発。その場にある自然の状態の香りを分析し再構築する革新的な技術「NATURE PRINT TECHNOLOGY」で、風景をまるごと閉じ込めた香りの開発に成功しました。シトラスロードへ旅にでたような感覚を楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11965/506/resize/d11965-506-c36ca9eda288b2d32225-0.jpg ]


ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください