ベーシック、7/16(火)13時よりニューピークス社主催の「コンテンツ乱立時代のBtoBウェビナー/オンラインカンファレンスの生存戦略」に登壇
PR TIMES / 2024年7月3日 13時40分
オンデマンド動画、ホワイトペーパーでは作れない価値の作り方
BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One(フェレットワン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下「当社」)は7/16(火)13時より、株式会社ニューピークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 慶嗣)が主催する「コンテンツ乱立時代のBtoBウェビナー/オンラインカンファレンスの生存戦略」に登壇いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/507/resize/d6585-507-a843f5eca9db6ebf7c19-0.png ]
セミナー概要
本ウェビナーでは、「飽和したコンテンツ」「可処分時間の奪い合い」の中で、どのようにコンテンツの独自価値を作り出すかを深掘りします。
「ウェビナー/カンファレンスの効果が横ばいになった。」
このような状況を打開するために、独自の価値を作るための戦略を徹底解説!
オンデマンド動画やホワイトペーパーがある中で埋もれない方法を学びましょう。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/507_1_53b2cce2b960dcabbcb8ceac7bf663cd.jpg ]
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One事業部 マーケティング統括
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/507/resize/d6585-507-67893fa0977b5b346f97-1.png ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■セミナーページURL
https://event.on24.com/wcc/r/4529206/F88423D072FA79F3414EC16CF1B9ED9A?partnerref=basic
■お問い合わせ先
株式会社ニューピークス
https://share.hsforms.com/1SO3hEZK_Rm6lHINUtzzEtA4jwcm
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/507/resize/d6585-507-9a790ea05f3a3a2538ac-2.png ]
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/507/resize/d6585-507-9b73882fc62eef12493d-3.png ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、7/23(火)16時よりAdAI社主催のイベント「生産能力の最大化を目指す! 製造業DXと助成金活用の最新戦略」に登壇
PR TIMES / 2024年7月19日 13時15分
-
ベーシック、7/18(木)10時よりシャコウ社主催のカンファレンス「2024上半期を振り返る BtoBマーケティング神事例としくじり体験談」に登壇
PR TIMES / 2024年7月7日 21時40分
-
ベーシック、7/17(水)10時よりシーラベル社主催のイベント「MA/メール配信ツールがまるわかり!導入検討中の方向け比較検討セミナー」に登壇
PR TIMES / 2024年7月3日 12時45分
-
ベーシック、7/10(水)12時よりEXDIEA社主催のイベント「生成AIの活用でマーケティングの可能性が広がる~各社の活用事例を大公開~」に登壇
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
-
ベーシック、7/9(火)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月26日 13時40分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4島村恒俊さん死去=しまむら創業者
時事通信 / 2024年7月22日 19時30分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください