ミュージカル女優の笹本玲奈が爽やかでヘルシーな下着姿を披露!『BRAGENIC One Day』の新デザイン着用ビジュアルを公開
PR TIMES / 2020年2月6日 15時55分
「ちょっとダークな役に」今後ミュージカルで挑戦したい役を語る独占インタビューも
株式会社ワコールは、人気のワイヤレスブラジャー「BRAGENIC(ブラジェニック)」より、『BRAGENIC One Day(ブラジェニック ワンディ)』の新作を2月7日(金)に発売します。
「BRAGENIC」は、ワイヤーブラに負けないバストメイク機能を持ちながら、ワイヤレスでラクなつけごこちの次世代ブラジャーで、2016年2月の発売以来、累計販売枚数195万枚を突破した人気シリーズです。『BRAGENIC One Day』は、“カップがバストにフィット”して“カラダの動きに追随”することで、幅広いシーンに着用できるワイヤレスブラとして2019年6月より発売しました。
今回ミュージカル女優の笹本玲奈さんが『BRAGENIC One Day』の新作を着用し、ポスタービジュアルとプロモーション動画に登場。また、「BRAGENIC」と「AMPHI(アンフィ)」の2020年ミューズに就任し、“なりたい私は、ひとつじゃない”を共通メッセージに、それぞれのブランドが一人の女性の持つ様々なマインドに寄り添うことを、ミュージカルで様々な表情を見せる笹本玲奈さんを通じて伝えてきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-276545-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-130658-3.jpg ]
「BRAGENIC」公式サイト https://www.wacoal.jp/bragenic/
「AMPHI」公式サイト https://www.amphi.jp/
■プロモーション動画詳細
プロモーション動画では、笹本玲奈さんが『BRAGENIC One Day』の新作を着用。晴れ晴れとした青空の下でつけごこちの軽さを開放感ある自由な動きで表現しています。笹本さん本人が歌うオリジナルミュージックにも注目です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-603130-10.jpg ]
【「20SS BRAGENIC プロモーションムービー」 YouTube URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8LoDUWwXq60
■笹本玲奈さんインタビュー
2020年ミューズ就任について、笹本玲奈さんへ特別インタビューを実施。撮影にまつわるエピソードや、ミュージカルの役になりきるための工夫などを語っていただきました。
──撮影を終えた感想を教えてください。
かわいくて素敵な下着とヘアメイクの力をお借りして、今までの自分とは全く違った雰囲気になったことに驚きました。
撮影のために、糖質を抑え栄養バランスのある食事を徹底し、顔から足先まで保湿をして生活するなど準備をしましたが、撮影はあっという間に感じるくらい楽しい時間でした。
──ミュージカルの役を演じる上で、いつも取り組んでいることを教えてください。
演じる役の国や時代、地位によって服のデザインが全く異なるので、ドレスを着こなすためにも土台となる下着から変えるようにしています。最近出演した作品で言うと、フランス王妃マリー・アントワネットや1800年代のロンドンの貧しい娼婦を演じた時は、その点を特に意識して取り組みました。
──今後挑戦してみたい役柄はありますか?
今まで演じてきた役は可憐で女性らしい役が多く、普段もフェミニンな恰好が多いので、今までのイメージにないちょっとダークな悪役に挑戦してみたいです。
──「BRAGENIC」と「AMPHI」のメッセージが“なりたい私は、ひとつじゃない。”ですが、笹本さんの”なりたい私“はどんな”私“ですか?
デニムにライダースを羽織ってヒールのファッションスタイルが似合うボーイッシュでかっこいい女性になりたいです。思い切ってショートカットのヘアスタイルにもチャレンジしてみたいと思っています。
『BRAGENIC One Day』
【商品概要】
ワイヤレスなのにワイヤーブラに負けないバストメイク機能を持つ、次世代のブラジャー「BRAGENICシリーズ」から、毎日を充実させるために様々なことにチャレンジする女性に向けて、幅広いシーンに着用できるワイヤレスブラとして、2019年6月に発売。
カップ脇に使用した伸びのあるパワーネット “リフティングパーツ”によりカップがバストにフィットし、 2枚のバックパーツ“サイドクロス設計“が 伸びとひねりにフィットして、動いてもズレあがりにくい設計です。また、ワイヤレスブラなので、 締め付けが少なく、快適に着用いただけます。
【商品特長】
1. ダブルアップ構造[特許第5565457号]
上下カップ部に厚みをもたせたダブルアップ成型カップが、浮きを軽減しボリュームアップ
2. ワイドシート構造
バストが左右に広がるのを軽減しバストのかたちをキープ
3. リフティングパーツ
カップ脇を伸びるパワーネットが面で引き上げるため、カップがバストへフィット
4. サイドクロス設計
2枚に分かれたバックパーツが、伸びとひねりにフィットして、動いてもズレあがりにくい設計
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-202305-5.jpg ]
<ブラジャー>
■品番:BMI220
■カラー:GY(グレー)、IV(アイボリー)、SG(ピンク)、OR(オレンジ)、KO(ネイビー)
■サイズ:A70~75、B~F/65~75
■希望小売価格:3,600円~+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-906966-6.jpg ]
<ショーツ>
■品番:PMI120
■カラー: GY(グレー)、IV(アイボリー)、SG(ピンク)、OR(オレンジ)、KO(ネイビー)
■サイズ:M・L
■希望小売価格:1,300円+税
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-838059-8.jpg ]
<ソングショーツ>
■品番:PMI520
■カラー:GY(グレー)、IV(アイボリー)、SG(ピンク)、OR(オレンジ)、KO(ネイビー)
■サイズ:M
■希望小売価格:1,600円+税
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-937471-7.jpg ]
「AMPHI」
“手の届くラグジュアリー[新しい、かわいい]”を追求・提供し続けるブランド“をコンセプトに、全国約80店舗で展開。代表商品である『Glama‐Rich(グラマリッチ)』は”ボリュームUPタイプ“、”脇スッキリタイプ“、”ダブル盛タイプ“の3つの谷間造形機能を持ち、グラマラスでリッチな谷間をメイクするブラとして大変好評です。
【プロフィール】【笹本 玲奈 (ささもと れな)】
[画像8: https://prtimes.jp/i/9664/508/resize/d9664-508-281458-9.jpg ]
千葉県出身。1998年にミュージカル「ピーターパン」5代目主演でデビュー。
その後「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などに出演。
近年の出演作は、「マリー・アントワネット」(2018年)、「ウエスト・サイド・ストーリー」(2019年)、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(2019年)など。
2020年は3月から地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」出演予定。
【展開店舗】
■BRAGENIC
https://www.wacoal.jp/bragenic/shop/
■AMPHI
https://www.wacoal.jp/shops/search-result.html?bbr=501
※「BRAGENIC」「AMPHI」『Glama₋Rich(グラマリッチ)』“ワイドシート構造”は、株式会社ワコールの登録商標です。
※『BRAGENIC One Day』『One Day』『ダブル盛』は、株式会社ワコールの出願商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ワコール」と「ウイング」から骨盤サポート機能のあるガードルを新たに発売
PR TIMES / 2024年10月10日 18時15分
-
“ブラは捨てにくい”という悩みを解消! 回収してリサイクルする「ワコール ブラリサイクル」キャンペーンが10月から開始
PR TIMES / 2024年10月1日 18時15分
-
みんなの採寸や試着がチャリティ活動につながる!ワコール「ピンクリボン活動」の一環としてキャンペーンを今年も実施
PR TIMES / 2024年9月26日 17時45分
-
思春期女子のブラジャー、どう選ぶ?「スポブラでも測ってもらうべき」「うちは中学生からだった」→下着メーカーに聞いた
まいどなニュース / 2024年9月26日 10時50分
-
「WACOAL MEN」がDREAMS COME TRUEとコラボレーション。 ”笑顔の花を咲かせよう”をテーマに華やかなフラワープリントのパンツを3型発売。
PR TIMES / 2024年9月25日 11時2分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください