1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

元E-girls の 藤井萩花がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【Lespedeza】をオープン

PR TIMES / 2024年12月27日 18時15分

1月13日までのご入会で「FC限定 藤井萩花メッセージ動画」をプレゼント!



THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、藤井萩花の公式ファンコミュニティ『Lespedeza』を2025年1月1日にオープンします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/508/15650-508-5398199dca64ebbb8c430f55e1d2f82d-3900x2048.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。


元ダンサー・ファッションモデルとして活躍されていた藤井萩花さん。2010年には、ガールズユニットFlowerとして活動開始、2011年から2017年までE-girlsとしても活躍されました。その後はファッションモデルを中心に活動、2019年にジュエリーブランド「ROLE MODEL」、アイウェアブランド「ELMARIACH」を立ち上げ、2024年からキッズブランド「NATURAL BORN」もプロデュースしています。

そんな藤井萩花さんの公式ファンコミュニティ「Lespedeza」が、2025年1月1日にオープンします。
コミュニティでは、SNSでは見られない秘蔵写真や未公開動画、日々の出来事を共有するブログ、そしてファンの方と直接つながれるイベントなど、さまざまな内容を提供予定です。

また早期入会キャンペーンとして、1月13日までにご入会された方限定で「FC限定 藤井萩花メッセージ動画」をプレゼントいたします。

▼ご本人からのメッセージ
いつも応援してくださる皆さまへ。

このたび、藤井萩花のオフィシャルファンクラブを開設することとなりました!
これまでたくさんの温かい応援をいただき、これからはこれまで以上に近い距離で皆さまと交流できるコンテンツをお届けしていきます。

ここでしか見られない、SNSにはアップしない秘蔵写真や未公開動画、日々の出来事を共有するブログ、そしてファンの皆さまと直接つながれるイベントなど、たくさんの楽しい企画を用意しています。

ライブ配信も沢山していきたいなと思っています!踊ったり、喋ったり.....。
藤井萩花の日常をお届け。ゲスト出演も乞うご期待です。

このファンクラブが、日々の生活に少しでも喜びや癒しをお届けできる場所になればと願っています🌚
Lespedezaへのご入会、ぜひお待ちしております🫶・


「Fanicon」は、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、32万9,000人を超えています。
Faniconは引き続き、“With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。

◆ コミュニティ概要
月額990円(税込み)
- タイムライン(ダンス動画 など)
- グループチャット
- トピック
- ライブ配信
- オフラインイベント
- スクラッチくじ
- 1on1トーク

皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定です!

◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/6048

◆ アイコン プロフィール
藤井萩花 | Shuuka Fujii
1994年生まれ。2010年にガールズユニットFlowerを結成。2011年から2017年6月までE-girlsとして活動。アーティスト活動の傍ら、雑誌「JJ」の専属モデルを2013年から4年間務めた。2019年にジュエリーブランド「ROLE MODEL」、アイウェアブランド「ELMARIACH」を立ち上げ、2024年からキッズブランド「NATURAL BORN」もプロデュースしている。双子の男児の母として、新たなキャリアをスタートしている。
Instagram:https://www.instagram.com/shukafujii_/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/508/15650-508-4803442ce30b24cb02b42d32f9b4eb0c-593x376.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]THECOO株式会社
■ Fanicon(ファニコン)について
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ  :https://service.fanicon.net/
公式メディア :https://service.fanicon.net/fanimedia

■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。

社名  :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階
設立  :2014年1月20日
URL  :https://thecoo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください