元E-girls の 藤井萩花がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【Lespedeza】をオープン
PR TIMES / 2024年12月27日 18時15分
1月13日までのご入会で「FC限定 藤井萩花メッセージ動画」をプレゼント!
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、藤井萩花の公式ファンコミュニティ『Lespedeza』を2025年1月1日にオープンします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/508/15650-508-5398199dca64ebbb8c430f55e1d2f82d-3900x2048.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。
元ダンサー・ファッションモデルとして活躍されていた藤井萩花さん。2010年には、ガールズユニットFlowerとして活動開始、2011年から2017年までE-girlsとしても活躍されました。その後はファッションモデルを中心に活動、2019年にジュエリーブランド「ROLE MODEL」、アイウェアブランド「ELMARIACH」を立ち上げ、2024年からキッズブランド「NATURAL BORN」もプロデュースしています。
そんな藤井萩花さんの公式ファンコミュニティ「Lespedeza」が、2025年1月1日にオープンします。
コミュニティでは、SNSでは見られない秘蔵写真や未公開動画、日々の出来事を共有するブログ、そしてファンの方と直接つながれるイベントなど、さまざまな内容を提供予定です。
また早期入会キャンペーンとして、1月13日までにご入会された方限定で「FC限定 藤井萩花メッセージ動画」をプレゼントいたします。
▼ご本人からのメッセージ
いつも応援してくださる皆さまへ。
このたび、藤井萩花のオフィシャルファンクラブを開設することとなりました!
これまでたくさんの温かい応援をいただき、これからはこれまで以上に近い距離で皆さまと交流できるコンテンツをお届けしていきます。
ここでしか見られない、SNSにはアップしない秘蔵写真や未公開動画、日々の出来事を共有するブログ、そしてファンの皆さまと直接つながれるイベントなど、たくさんの楽しい企画を用意しています。
ライブ配信も沢山していきたいなと思っています!踊ったり、喋ったり.....。
藤井萩花の日常をお届け。ゲスト出演も乞うご期待です。
このファンクラブが、日々の生活に少しでも喜びや癒しをお届けできる場所になればと願っています🌚
Lespedezaへのご入会、ぜひお待ちしております🫶・
「Fanicon」は、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、32万9,000人を超えています。
Faniconは引き続き、“With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。
◆ コミュニティ概要
月額990円(税込み)
- タイムライン(ダンス動画 など)
- グループチャット
- トピック
- ライブ配信
- オフラインイベント
- スクラッチくじ
- 1on1トーク
皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定です!
◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/6048
◆ アイコン プロフィール
藤井萩花 | Shuuka Fujii
1994年生まれ。2010年にガールズユニットFlowerを結成。2011年から2017年6月までE-girlsとして活動。アーティスト活動の傍ら、雑誌「JJ」の専属モデルを2013年から4年間務めた。2019年にジュエリーブランド「ROLE MODEL」、アイウェアブランド「ELMARIACH」を立ち上げ、2024年からキッズブランド「NATURAL BORN」もプロデュースしている。双子の男児の母として、新たなキャリアをスタートしている。
Instagram:https://www.instagram.com/shukafujii_/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15650/508/15650-508-4803442ce30b24cb02b42d32f9b4eb0c-593x376.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]THECOO株式会社
■ Fanicon(ファニコン)について
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ :https://service.fanicon.net/
公式メディア :https://service.fanicon.net/fanimedia
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
社名 :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階
設立 :2014年1月20日
URL :https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
K-POPアイドル「April」出身のイ・ジンソル、Fanicon(ファニコン)にてJAPAN OFFICIAL FANCLUB 【Solciety(ソルサイエティ)】を開設!
PR TIMES / 2024年12月27日 13時15分
-
【開催レポート】 声優・笠間淳&増元拓也と巡るオカルト体験!?「幻想ミステリーツアー ~箱根の神秘と都市伝説探訪~」1泊2日のカサマス企画社員旅行を開催!
PR TIMES / 2024年12月17日 12時45分
-
【開催レポート】 声優・笠間淳&増元拓也と巡るオカルト体験!?「幻想ミステリーツアー ~箱根の神秘と都市伝説探訪~」1泊2日のカサマス企画社員旅行を開催!
Digital PR Platform / 2024年12月17日 11時0分
-
韓国人シンガーソングライターKyoungseo(キョンソ)のファンクラブ【KyoungSeoRang キョンソラン 경서랑】にて、日本初ライブFC先行チケット発売
PR TIMES / 2024年12月12日 13時45分
-
「家族が増えて嬉しい」元E-girls藤井萩花、妹・夏恋の結婚を祝福! 「いつ見ても仲良くてお似合いのふたり」
オールアバウト / 2024年12月6日 10時50分
ランキング
-
1「日本一土地代が高い」新宿・歌舞伎町のバッティングセンターはなぜ潰れないのか? 店が語った驚異の「1日の来場者数」と営業理念
NEWSポストセブン / 2025年1月4日 16時15分
-
2豊洲市場で初競り、一番マグロは歴代2位の2億700万円「鮮度がずば抜け」
読売新聞 / 2025年1月5日 7時53分
-
3IBM、技術巡る訴訟和解 ラピダス、事業懸念解消
共同通信 / 2025年1月4日 22時33分
-
4USスチール買収阻止、アメリカ政府への訴訟以外に打開策見当たらず
読売新聞 / 2025年1月4日 21時3分
-
5トヨタ・ホンダ・日産、アメリカでHVやSUV好調…トランプ政権下で需要の変化加速か
読売新聞 / 2025年1月4日 18時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください