シチリアの太陽に満たされる「ソーラーグロウボックス」8月22日(月)数量限定発売
PR TIMES / 2022年8月8日 19時15分
DGファミリーDAYスペシャル企画 ビューティBOXシリーズ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、輝きに満ちた地中海を思わせるつや肌を叶えるメイクセット「ソーラーグロウボックス」が、2022年8月22日(月)に発売となります。地中海の恵みを五感で感じる上質なワンランク上の肌、ドルチェスキンを体感できる「ソーラーグロウ」シリーズのクッションファンデーションと、ドルチェ&ガッバーナ ビューティを代表する「ザ・オンリーワンリップ」の人気のカラー2色のミニリップがセットになったキット。発売から約1年、リピーターにも嬉しいキットです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-719bad5b230c2fc76cc2-0.jpg ]
―THE PRODUCT LIST―
【2022年8月22日(月)数量限定発売】
心を満たすファンデーション。シチリアの太陽を感じるヘルシーグロウセット。
ソーラーグロウボックス<セット品>
4種 各5,000円(税込各5,500円)
輝きに満ちた地中海を思わせる健康的なつや肌を演出するクッションファンデーションにミニリップを2本セットしたオリジナルセット。
※ファンデーションのケースは別売となります。
<セット内容>
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)*
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 ミニサイズ
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 ミニサイズ
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-0e55f577ced95a1fb5af-1.jpg ]
■ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)
<ファンデーション>SPF50/PA+++
まるでつけていないかのように肌と一体化する軽やかさがありながら、美しく健康的なつやを生み出すクッションファンデーション。重ね方でライトからミディアムのカバーを調整でき、自然な明るい肌に仕上げます。
・メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
・シチリアの太陽を感じさせるオリエンタルフローラルの香り
〈カラー展開〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-3c632ef4cfb01c8eee3c-3.png ]
110/Peal(パール):明るいオークル
120/Nude(ヌード):やや明るいオークル
205/Silk(シルク):明るいピンクオークル
220/Sand(サンド):健康的なオークル
■ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
・メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
〈カラー展開〉
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-b431ddb7018cf8b98421-5.jpg ]
150/Creamy Mocha(クリーミー モカ):落ち着いたトーンで女性らしい上品な印象と裏腹に媚びない魅力を引き出すモカブラウン。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-d99502ba8cb71eee715f-6.jpg ]
670/Spicy Touch(スパイシー タッチ):ひと塗りでぐっと洗練された女性らしさと、こなれ感が宿るブラウンレッド。深みと温かみのあるテラコッタカラー。
―PRODUCT DETAILS―
―肌で感じる―
独自のスキンケア技術と地中海の天然成分「メディタレニアングロウ コンプレックス」
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/508/resize/d34058-508-87f7ac36d4ed00f127ec-4.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ」の創造の源泉であり、原点であるシチリア。この島を取り巻く、蒼く輝く海、メディタレニアン(地中海)。これら滋味豊かな風土で育まれた自然の恵みと、サイエンスの融合により生まれた美肌に導く複合保湿成分。水分補給成分として地中海産のイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやらかくする地中海産ナチュラルオリーブオイルも含まれています。
―香りで感じる―
シチリアの太陽を感じる「オリエンタルフローラルソーラー&フルーティ」の香り
地中海の雰囲気をさらに高めるのは、ソーラーグロウ独自の香りです。オレンジブロッサム、みずみずしいマンダリンオレンジ、ジャスミンの花びら、フランジパニの花、バニラオーキッドが合わさった、癖になる芳香です。
―目を楽しませる―
シチリアのエッセンスが詰まったカラフルで鮮やかな「マヨルカ」パッケージ
アマルフィ海岸、カプリ、南イタリアのマヨルカ焼きのパターンからインスピレーションを得て生まれたドルチェ&ガッバーナを象徴するデザイン。ラグジュアリーなメイクアップという枠を超え、まさに、本物のファッションアクセサリーであるかのようにデザインされたアイテムは、目まぐるしいほどに豊かに変化する人々のリアルな日常を煌びやかに彩ります。
【予約・販売スケジュール】
予約受付中
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
8月8日(月)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000002108278.html
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/campaign/group/3635/
8月22日(月)~ 全国発売
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶大丸松坂屋コスメストア DEPACO(デパコ)
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/dolcegabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
三越銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
※西武・そごう e.デパートはサイトリニューアルのため、9月7日の発売となります。
本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=d34058-508-35ed04c6bc7113cbe69d4545a5ccb67b.pdf
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
----------------------------
<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド
女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。
#ドルガバコスメ
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024新作パネットーネ】ドルチェ&ガッバーナが手がけるクリスマスの伝統菓子4種
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください