『モンスター スーパーフュエル キラーキウイ』ごくごく飲めるキウイ味の無炭酸「モンスター」6月28日から期間限定発売
PR TIMES / 2022年6月16日 17時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『モンスター スーパーフュエル キラーキウイ』を6月28日から全国で期間限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/508/resize/d39153-508-c76f5cba15791e6d0423-0.jpg ]
■中味特長
キウイフルーツの爽やかな香りと酸味が楽しめます。「モンスター」ブランドの特長であるカフェイン、ビタミンB3(ナイアシン)、ビタミンB6に加え、BCAA(L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン)や電解質(イオン)を配合しました。また炭酸が入っておらずごくごく飲めるため、スポーツ時や夏の水分補給にぴったりの商品です。
■エナジードリンク販売数量No.1※
エナジードリンク市場は13年連続で拡大しており、「モンスター」ブランドも2012年から10年連続で過去最高の販売数量を記録し、エナジードリンク販売数量でシェアNo.1を獲得しています。
■「モンスターエナジー」とは
アメリカで生まれ、単なる飲料ブランドの枠を超えたライフスタイルブランドとして世界中の若者を魅了してきたエナジードリンク「モンスターエナジー」は、2012年に国内で販売を開始し、ブランドの世界観である「刺激」「本能」「チャレンジ」というキーワードが大学生を中心とした10代・20代のお客さまの共感を得ています。「モンスターエナジー」ブランドは今後もエクストリームスポーツ、音楽イベント、ゲームイベントへの協賛や全国各地でのサンプリング活動を行い、若者のライフスタイルを積極的にサポートしていきます。
※:飲料総研推計 エナジードリンク市場 2021年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内)
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/508_1_13ec1792e08fb677a4788f76459377cf.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
モンスターエナジー 「東京ゲームショウ2024」10年連続でオフィシャルドリンクに決定!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
【リニューアル発売】集中力をアップして、前へ。「サバイバー エナジードリンク」がよりスタイリッシュに!
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
医師・歯科医師限定のエナジードリンク「APOLLON(アポロン)」ストレス軽減、集中力UP、疲労回復のサポート成分配合医療現場を支える新たな飲料を医療業界限定で提供開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
「トロピカーナ リフレッシュフルーツ 皮ごと搾りぶどう」 新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください