本格麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』の「北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~」で新機能追加! フレンド機能で更にチームを強化せよ!!

PR TIMES / 2014年1月30日 18時2分

株式会社エイチームは、iOS/Android(TM)向け麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』の「北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~」(以下、北斗モード)にて新しくフレンド機能を追加いたしましたことをお知らせいたします。また、新規イベントも併せて開催いたします。



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、iOS/Android(TM)向け麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』の「北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~」(以下、北斗モード)にて新しくフレンド機能を追加いたしましたことをお知らせいたします。また、新規イベントも併せて開催いたします。


●フレンド機能とは?
「北斗モード」で遊んでいる他のプレイヤーに対してフレンド申請を行い、その申請が相手から許可されることでフレンド登録が完了いたします。フレンドを増やすことで「北斗モード」での麻雀バトルを有利に進めることができます。

・フレンド特典1:共に闘える仲間、「助っ人」を連れてチーム力を強化!
「北斗モード」での対局の際に、フレンドが所有するキャラクターのうちリーダーキャラクター1人を「助っ人」としてチームに編成し、一緒に闘いに行くことができます。その場合、「助っ人」の持つHP、攻撃力、スキルも対局内にて反映されます。
なお、フレンド以外のプレイヤーも「助っ人」の候補として選出され、同様にリーダーキャラクター1人を「助っ人」として編成することができます。この場合はスキルは反映されず、HP、攻撃力のみが加算されます。「助っ人」として共に闘ったプレイヤーには対局が終了した際にフレンド登録を選択することも可能です。

・フレンド特典2:「助っ人」を連れて対局に勝利することでフレンドポイントをGET!
「助っ人」をチームに編成し、一緒に闘って対局に勝利することで、フレンドポイントが手に入ります。このフレンドポイントは、100ポイントで1回ノーマルガチャを回すことができます。既にフレンドであるプレイヤーのキャラクターを「助っ人」として編成した場合は10ポイント、フレンドでないプレイヤーのキャラクターを「助っ人」として編成した場合は5ポイントが加算されます。このフレンドポイントは「助っ人」を提供したプレイヤーにも同ポイントが加算されます。

ぜひともこの新しく登場したフレンド機能を活用することで、仲間の力を引き出し、世紀末覇者を目指してください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング